黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔・ヘアケア祭り

<<   作成日時 : 2007/04/28 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
ブロードウェイミュージカルヘアスプレー大日本上陸だそうで。よろしいですね。
昨日触れたJ・ウォーターズ原作のコメディなんですね。これミュージカルとして観たら結構面白いというか素敵素敵の連発かもしれませんが、映画自体は意外とブラックです。なんちゅうてもあのゲテモノやんちゃおやじの撮った作品ですからね〜。50年代のファッションやらタイトル通りヘアーにやたらこだわったキラキラのお姐さん方がわんさか出よりますはいいんですが、主人公がデブ。おかんがおっさん(勿論ディヴァイン)。しかも今じゃ考えられへん塩沢ときのようなヘアスタイル(古ッ!)の娘の頭が大爆発するというドリフなみのオチもあります。ワルノリ監督がこの爆発頭を考え出した話の一つに、髪型に気を遣うあまり頭を洗わずに寝た女の子がある朝起きたら耳が痛み出して、医者行ったら耳からでっかいゴキブリが出てきたという身震いするようなエピソードがあるらしいですねんキモイわ〜。このミュージカル版を近年また映画化するそうですが、それはそれでちょっと観たいですね〜。レッツダンス!

ぴあ
http://info.pia.co.jp/et/promo/play/hairspray.jsp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
髪にもサプリメント♪
5月に入って、ますます紫外線が気になりだしました。お肌には沢山の紫外線対策をしていますが、最も紫外線を浴びる髪は無防備のまま。パーマや、カラーリング等により、髪はダメージを受けています。沢山のダメージ要因から、髪が何を欲しているのかを知り、与えていく... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/05/09 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えらいとこへトラックバックされてしもうた…。

2007/05/22 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔・ヘアケア祭り 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる