黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせ!

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

}無事終了。ありがとうございました。

★5・13(日)
『尻祭12・お笑いとアニメと緩い映像の巻』
特別企画/追悼・植木等
トップテンクラブ(神戸三宮)
20時開始。2000円(1ドリンク付)
http://www.soundclub.jp/
顔画工房が所属するユニット尻プロダクションがお送りする変な映像イベント「尻祭(しりさい)」が、今年も神戸にやってきます。
画像
★完全に気色悪いチラシですが、内容は面白いですよ。スキャナがないので画面撮りしてます。汚くてすんません。当日は素敵な物販もあります。

★主なラインナップが決まりましたのでおしらせします。
(※時間の都合でカットする場合もありますのでご了承下さい)
○アニメ編
★昔のアニメ番組におけるスポンサーの出方(例サザエさんの東芝など)
★幻の道徳教育アニメ『星の子ポロン』公開
★日本を代表する戦争アニメ名場面 (のらくろ)
★発掘!?実写版「ダメおやじ」とマンガ版「恐怖奇形人間」(未定)
○CM編
★元祖ゆるキャラ、地方のポンチアニメCM
○ドラマ編
★刑事ドラマ変なサブタイトル集「特捜最前線」編
○追悼編
★植木等とクレージキャッツまで追悼。
★映画名場面
★傑作の名作、犬塚弘の「ほんだら剣法」ノーカット上映(嘘じゃ)
○藏六(総集)編
★オ○ム、ガ○ャ○ン、ド○フ、ショ○ケン、特捜刑事など過去のお宝一挙公開、最後は川内○範も出てきます。


色々とお知らせ。
☆こちらにて変なサブカル冊子『ハッスルホイ!』発売しています。
http://www.geocities.jp/mousouunipro/

尻祭の主題歌「にゃんころりん」を歌うハナピピが所属するチョイレコーズのHP
http://www.rak2.jp/town/user/hanapipi/

〇尻プロ製作のサブカル冊子『ニッポン尻相撲狂時代』マンガ『バンプオヤジ』『ハッスルホイ!』(憎悪出版)『月刊タルワキ(復刻)』(垂脇書店)ガケ書房にて発売中!
http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/gake/gake.htm
(「雑誌」をクリック) ※ちんき堂(神戸)にもあるよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
枠に収まるか?
{%saiaku%} 果たして二時間にまとまるのだろうか?・・・今度のイベント尻祭Kのことである。 今回でこのイベントは一区切りつくというので、最後に総集編を流そうと思ったのだが、今まで流してきた秘蔵Xの両がハンパではないので、なかなか切るのが大変だ。しかも、企画はしたものの結局作れずじまいだったネタのストックも結構あるので、またいつの日かお披露目したいもんだみん。 ...続きを見る
黒のマガジン
2007/05/11 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントのお知らせ! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる