黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了!

<<   作成日時 : 2007/05/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お疲れ様でした。お越しいただいた皆様には感謝致します
告知と若干異なりましたが、流した内容は以下の通り…
○ドラマ編
★刑事ドラマ変なサブタイトル集「特捜最前線」の巻
★実写刑事コロンボ「夜明けの刑事」の小池朝雄
○アニメ編
★昔のアニメ番組におけるスポンサーの出方(例サザエさんの東芝など)
★幻の道徳教育アニメ『星の子ポロン』公開
★可愛いけど怖いオウムの裁判アニメと映画『地獄』
★日本を代表する戦争アニメ名場面 (のらくろ)
★悲惨!アニメ、そして発掘!?実写版『ダメおやじ』
○CM編
★元祖ゆるキャラ、地方のポンチアニメCM 「赤福」「ヤマサのちくわ」「虎重」「米沢の漢方」「おもちゃのカワモト」など
○ベスト5編
★ニッポンのおばあさん俳優(オマケ・おじいさん)
○追悼編
★植木等とクレージキャッツまで追悼。
★映画名場面
○藏六(総集)編
★オ○ム、ガ○ャ○ン、ド○フ、ショ○ケン、特捜刑事など過去のお宝一挙公開、最後は川内○範も出てきます。
○アンコールで、
★神戸の裕次郎・藤堂雄志の『特捜刑事』
★サンテレビのオオバカカラオケ番組特集
★奈良テレビ『文福の奈良芸能大賞』
でした。
ダメおやじネタ、関西では初公開でしたが、あれは今見ると残酷すぎてDVD化は無理かな?(DVの話ではありますが…)

結局地元サンテレビには色んな意味で頭が下がります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント終了! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる