黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宣伝!!

<<   作成日時 : 2007/05/22 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

顔画工房がジャケット作成にイッチョカミした。ロック魂爆発しそうのバンド、ソフトレスラーズのCDが二枚組みで絶賛発売中だ

画像


解説・淀川長治
ハイ皆さん、またお会いしましたね〜。今回は、なんと、あの現役爆発の戦うバンド、ソフトレスラーズの二枚組CD『レスラーズボンバイエ』『ソフトレッスル』を皆さんにご紹介いたします。なんとなんとすごいですね〜、各レコード店でもう発売になってるんですよ〜ハイ皆さん、買ってくださいね〜。
このCDのテーマはなんでしょう? なんと、まあまあ珍しい、人間の欲求と好物ですね〜。例えば、おっぱい、お尻、ラーメン、カレー、ホットケーキ、ティッシュ等等、なんとも気になる、どれもこれも皆さんが大好きな物ばかりを、いっぱいいっぱい集めて、特徴ある歌声と伴奏で楽しませてくれますね〜。聴きたくなるでしょう?
ハイ↑写真クリックしてください。一枚目、これがその実物ですね〜白いほうは、なんとリーダー自らが描いてるそうですね〜上手ですね〜。それから赤いほうは、顔画工房が稲荷市場で作った、まるでドリフのシングルコレクションを彷彿させるようなイカスジャケットですね〜。

画像

ハイ写真二枚目お願いします。まあまあなんと細長い。「見て見て僕の肉体」ハイ、リーダーのモモヅカ会長ですね〜。まあまあ、隣の肉体美は誰でしょう?「モモさんが出るなら僕も出る」ハイ、鉄人番長ですね〜。モモさんが長身のノッポさんなので、番長が低く見えますが、なんとなんと、番長187.4センチもあるんですね。あらあら、ハイ写真ありがとうございました。
まあまあ、なんともユニークな作品に仕上がっておりますので、皆さんぜひ買って、このCDで身体を鍛えて、明日をお迎えくださいね、後でまたお会いしましょう。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


…今日日、淀川長治やるのも、結構勇気がいりますねえ〜。


【取扱店】
●ディスクユニオン
・お茶の水駅前店
・神保町店
・新宿本館(B1F/邦ロック・インディーズ館)
・下北沢店
・吉祥寺店
・国立店
・町田店
・横浜店
・千葉店
・柏店
・池袋店

☆高円寺☆
●円盤/ライブスペース&レコード屋
http://www.enban.org/schedule.cgi
●GON(旧「素人の乱7号店」)/洋服屋
http://trio4.nobody.jp/keita/
☆中野☆
●タコシェ/本&レコード&いろいろ屋
http://www.tacoche.com/

☆三軒茶屋☆
●Fujiyama/レコード屋
http://fujiyama.press.ne.jp/

ライブ情報、メンバー紹介などの詳細はコチラを要チェック!
mixiはココでおま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宣伝!! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる