黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 混血映画、顔祭にて予告編上映!

<<   作成日時 : 2007/08/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

画像


最新作『情熱のARASHI!』(仮)
尻プロダクションの新作長編映画の全貌がついに明日明らかになる!?

先日クランク・アップされた尻プロの卑怯な新作映画の内容が明日の顔祭でお披露目される。
三人の混血女子と、古着屋店長の型破りで破壊的な純愛電撃ホームアクション!
公開は来春(秋?)になりそうだ。


★『情熱のARASHI!』
●製作/尻プロダクション・顔画工房
●プロデューサー/関根雄二・桜井顔一
●音楽/タカ池田
●主題歌/ハナリキョウコとザ・スナイパーズ
       「涙のビーチウッド」
●編集/三澤藏六    
●脚本・監督/清本一毅(仮)
●協賛/古着屋万博堂

出演/関根しりもち・上杉真紀・松江サキ・夢 夢子・野田真悟
・痛快家フラワー・石井章・まっち・指地図子・浜田一進・森元暢之ほか

画像


兎に角明日は三宮クラブタリスマンへどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西海の年越し
天気はいいのにすごーい寒い!! 帰郷もせずに神戸で年越しであります。 西海(特に内泊)なんか年末はほとんど人の気配すらないほど静まり返ってる(寒くて誰も外出ない)もんですが、さすが都会は賑わってるね〜。しかし寒い! 今年も無事に終わります。来年もわけのわからぬマニアックな土地の話で誰にも知らないとこで勝手に盛り上げようと思います〜かね? ...続きを見る
黒のマガジン
2007/12/31 17:43
顔画的自主映画入門1
※顔画工房では尻プロと提携して儲かりもしないインチキ自主映画をプロデュースいたしております。 ...続きを見る
黒のマガジン
2008/01/26 20:44
えらい身近な封印作品
              ちょっと掃除をしてた個人的にはめちゃ面白いマニアックな資料が出てきた。 もっとも普通の人にはわかりませんが、今まで実現できなかった、所謂ボツ資料の箱が出てきたのです。コレ、捨てるのも勿体無いし、個人的は発売されたものより愛着があるものだったりするので…でも最終的には捨てますが、ちょっとだけ客観的に挙げてみますと、まあこんな感じ。 ...続きを見る
黒のマガジン
2008/06/15 16:01
もうちょっとですね。
こんばんわ。 いやー忙しいのとパソコン修理に出してたのですっかりこのブログも忘れ去られてたもんだがまた復活します。 ...続きを見る
黒のマガジン
2008/11/06 00:58
タイツワンダーラドン
昨日の続きではないですが、本日はそのタイツメンについて・・・ 現在公開中の映画『GSワンダーランド』観ましたね? いや〜本田隆一監督、まったくやりたいこと全部やっちまったな〜。 単なるキャーキャー言うだけの娯楽作品とは違い、エレキキュンキュンなストーリーの中に、民謡あり、浪花節ありバラードあり、結局最後はこうなるのか・・・という大オチもあり、随所に小笑いもあって、なかなかのエンターテイメンツ、タイツメンであった。僕の後ろで見てた女の子はえらいはまってしまったのかゲバゲバ笑っていたが、... ...続きを見る
黒のマガジン
2008/11/21 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中のちっちゃいニグロははとさんですか?
大宇宙ウニバース
2007/08/25 19:12
違うやろ、マッキーちゃんやで(…て誰?)
小監督カオバース
2007/08/27 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
混血映画、顔祭にて予告編上映! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる