黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリいったね

<<   作成日時 : 2007/10/14 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

愛と笑いのゲバルト尻チャンネルこと歌謡ショウ。無事に終了いたしましたね。
チェルシーガールのダイナマイトキュートなお姉さん方の笑顔と死に顔(最後ボーカルに撃たれてみな死んだ)に始まり、カルガモネンドはめちゃ気色悪い三人組に見せかけて実は全部フリで、中身はてんでイカシちゃってたし。しかも男性客の下半身を揺さぶる、まるでユニバースのような御姐さんのダンスありナドナド・・・・ほんまに、ゴールデンキャラクター大集合っていう感じで、若干『怪獣総進撃』の入った素晴らしいイベントでした。

そして問題の尻プロなんですが、今回はショウの合間に入る1コーナー的な扱いだったので(まあ楽でいいんですが)セッティングのわずかな隙間をぬって、漫画少年ドグマのしらき師匠(高座名忘れた)の落語(しかも謎かけ!)が聞けたという斬新な企画もあった。
映像は地元神戸でサンテレビの歌謡番組をツッコみまくって疾風のごとく終わった。

しかし次の出番で、今回の大トリでもあるスナイパーズの、ルイ君が行方不明になって大騒ぎになった!! その間尻&ハナキョンでなんとかつなぐのだが、結局外で喋ってたルイが発見され、無事帰還したとこでやっと演奏開始。さすがはスナイ&ナイスおみ足!最後はめちゃもりあがってのエンディングであった。
みなさんどうもお疲れ様でした。また会いましょう!社交ですまん。


画像
                       尻社長も踊り狂う。


             ★ちなみにこれが元祖歌謡ショウのチラシ(もう二年前です)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関学サクセス
「関学サクセス」とは私たち学生団体「My’s」と関西学院大学広告研究会が共同出版する冊子です。 中身についてはまだ言えませんが本当に面白い冊子になります。今までにない冊子になります。 ...続きを見る
☆ミスログ☆
2007/10/14 18:39
大田区西地区イベント 落語  三遊亭全楽 独演会
地元在住の三遊亭円楽一門 「 真打 三遊亭全楽師匠の独演会 」です 「全」ての方に落語を「楽」しんでいただくイベントです ご近所、お誘い合わせの上 お気楽にご参加ください ...続きを見る
大田区西行政地区で親父生活
2007/10/17 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリいったね 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる