黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS キピガイ夫婦

<<   作成日時 : 2009/02/28 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほてほて…表顔の日記。
玉置浩二と石原裕次郎が・・・あ、本気で間違えた、石原真理子が結婚したという驚愕の、いや狂喜的のニュースはまじびびった。
知合いの作家が漏らしていたが、石原もさることながら、玉置もだいぶイカレの人だそうで、日常をスケッチしたら玉置のほうがだいぶ面白いというか引くらしい。
職場の休憩室でタイムリーにもラジオから「田園」が流れていた。それを聴いて先輩社員が「お、タマキヒロシ」と言ったので周りが「浩二ですよー」と突っ込んで、自分が「玉木宏は若手ですやん〜」って言おうとしたら、先輩は「ヒロシは『歌のアルバム』か」と言った。あ、そっちか!
そういや、滝田洋二郎の『コミック雑誌なんかいらない!』で、リポーターに扮する内田裕也が石原真理子の自宅に押しかけインターホンごしに「タマオキさんとの交際は…」と発していたな…。

画像


はてはて・・裏顔の日記。
先週22日は「オタクの電脳」というイベントへ初出演した。
電脳ブログ(香山君とこへ行きます)というのに参加を薦められたが皆さんに比べて自分はさほど知識もネタなく貧乏暇なしの素人なので不安だ。
しかし持ってった映像が竹内義和氏と、芸人ナオユキ氏に多少なりとも喜ばれたので少し安心した。
ここで流した仏壇の地方CM特集は、当日の午前に迷った挙句入れたので編集冥利に尽きるというものか。
よくチューブで集めたとのだと誤解されるが、実のところチューブの編集なんかやったことないので、全部自分の持ち物と三澤藏六さん経由で集まった個人所蔵のVからのピックアップである。
最近は「尻祭」(以前尻プロで企画してた興行)のようなイベントもすっかりご無沙汰しているが、日常があまりにも忙しいので準備と宣伝期間に時間がとれずできないだけで、お声はかけてもらっているのです。期待にこたえられずすいません…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キピガイ夫婦 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる