黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻で笑った奴はコレでも読んでろ。「すべる時間」は6・10発売!

<<   作成日時 : 2009/06/06 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はさりげない宣伝です。

画像


黒座敷の解説では発売日未定となっていた幽谷マサシの新作にして一般書籍デビュー作『すべる時間』(太田出版)がやーっと店頭に並ぶ。
昨年の映画編集の最中に大賞に決まったことを聞かされ、今回やっと発売が決まったので喜ばしい話である。いかんせん幽谷本人が出るかどうかめちゃ不安だったもんでね。

タイトルに反して内容はすべらないストーリーである。
ほぼ自伝的小説なので、彼をよく知る者は間違いなくハラハラ〜。しかし、彼を初めて知る人は、芸能界における笑業ビジネスを震撼させるべく巻き起こる数々の出来事の、果たしてどこまでが真実なのかもっとハラハラしてしまうこと間違いなしです。事実僕は読後の掌の汗が半端じゃなかった。
当然幽谷マサシ本人のブログでも紹介されてます。
これを機に以前自費出版した自虐満載ヒーローものや、SFぐちょんぐちょん超大作なんかも再販してほしいが、本人は抹消したいのかね。



○命ギリの顔画情報
この秋、二年ぶりに東京でイベント(映画上映会)やります。ゲストに早速幽谷出ます。詳細は後日。流れたらゴメン。

忙しィ過ぎて今度は腸炎になっちゃった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝おおきにです。お礼にうっといぐらいブログ元気玉付けてあげました。
ツヨインジャーとオスメスは今出したら恥ずかしいレベルなんでとりあえず引っ込めときます。いずれ形を変えて書き直して出版したいですけどね。
大宇宙
2009/06/07 02:26
この玉っていつからついてるの?ダイエーのポイントカードみたいなもんなの?
今日マガジン1の編集に行ったら「オッスメッス〜」の広告作ってもらってたの発見したわ。これ一応載せとこかね?
カオキモインジャー
2009/06/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻で笑った奴はコレでも読んでろ。「すべる時間」は6・10発売! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる