黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京にあらし上陸。

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ジャングル黒べえ解禁!?
9月27日(日/仏滅)・黒い上映会『情熱のARASH!』INよるのひるね

とうとう東京での公開が決定しました。同時上映『銭座敷SvsM』、西日本ゆるキャラCMなどなど。
ミニコミやTシャツなどここでしか売らない物販あり。
怖いもの見たさの皆様、よるのひるね(阿佐ヶ谷)に集合だ。
場所 よるのひるね
開場 15:00
予約 ¥1000
当日 ¥1300


※チラシは仮です。完全版はコチラ。デザイン・石井章(神戸鶴亀本舗)

画像


9・27はよるひるへ急げ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本年度版とち式
選挙選挙選挙!もうええか? ...続きを見る
黒のマガジン
2009/08/30 22:14
新八が始まった!
TBSチャンネルがんばってますね。 ついに『1年B組新八先生』、先月からスタートしました。 過去にも書きましたがわたしらが生息してた地区では、土曜の夜10時と平日の午後4時からやってましたが、かれこれもう20年以上は見てなかったのでとても嬉しいであります。 まあしかし、小学校上がりのやんちゃ坊主とおてんば相手に初回からやせっぽっちの新八さん大変ですわ。 なんとか学ラン着てくる女子生徒を、女子服着させるとこまではいきましたが、これからまだまだ大変。 なにしろ学校に来ない奴への説得に... ...続きを見る
黒のマガジン
2009/09/06 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京にあらし上陸。 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる