黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いチラシ

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

完全版です。プリントして都内劇場&駄菓子屋各店へ置いてもらおう!

画像

デザイン・石井章(神戸鶴亀本舗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京にあらし上陸。
★ジャングル黒べえ解禁!? 9月27日(日/仏滅)・黒い上映会『情熱のARASH!』INよるのひるね とうとう東京での公開が決定しました。同時上映『銭座敷SvsM』、西日本ゆるキャラCMなどなど。 ミニコミやTシャツなどここでしか売らない物販あり。 怖いもの見たさの皆様、よるのひるね(阿佐ヶ谷)に集合だ。 場所 よるのひるね 開場 15:00 予約 ¥1000 当日 ¥1300 ...続きを見る
黒のマガジン
2009/08/05 22:20
封印されない田中美絵子
もうずいぶん前、当時某映画監督の新作で撮影助手としてついてた本田隆一監督に、現場の様子を聞いたときの話。 製作費の都合から素人役者ばっかりの出演だが、女優はほとんど脱ぎまくり、そのあられもない姿をキャメラに納めるというおいしい経験をしていたというので、フンフン鼻息荒く聞いていた。しかし映画の出来は、僕は大好きだが、めちゃちゃっちくて自主映画みたいなノリ。 「大してかわいい娘も出てなかったぜ」なんて言ってると、本田監督、 「いや、かわいい娘もいましたよ。ほらあのシーンで・・・」 「お... ...続きを見る
黒のマガジン
2009/09/13 22:36
人間やめるか?仕事やめるか????
先月末、水木しげるお別れの会へ行って参りました‥友達が。僕も行きたかったですが行くと当分帰って来られないような気がして諦めた。それに気持ちとしてはまだお別れしたくないですので。 てか、先月末は関西でもどえらい寒波で難儀してました。南方のお家は水道管やられてシャワーも湯も出ない状態で、水道屋呼んでもそんな家がいっぱいで来週まで修理無理とのことじゃ。仕方なく銭湯行って(客いなくてよかった)、電気風呂でシビレて、おうちの水道栓締めて神戸へ戻りまして。 神戸は神戸でまた最悪で、先週帰宅したらア... ...続きを見る
黒のマガジン
2016/02/03 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒いチラシ 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる