黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望の泥々人生

<<   作成日時 : 2010/05/01 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにゴールデンニューハーフ・・・じゃないわ、ゴールデンウィーク突入。
会社等の事情によっては6連休から10連休と、そんなに休んで果たして社会復帰ができるのか、というようなスペシャルデーを貫く人もいらっしゃるそうで。羨ましい〜ムギュー・・・。
さてそんな5月、22日の土曜日は、久し振りに尻プロとしてイベントに、しかもゲスト出演します。
ま〜盟友(迷友)山田参助さんのイベントなので、若干男色系の催し物となるでしょう。
しりもち社長はともかく、ノンケの僕が出ても大丈夫でしょうか?

・5/22(土) 大阪 なんば 白鯨 「山田参助トーク&歌謡ショー」 ゲスト:井上智恵(ex イノウラトモエ) トークゲスト:炭子部山貝十(尻プロ)関根しりもち(尻プロ)/19時スタート ¥1500 【白鯨 TEL:06-6643-5159 http://hakugei.net/


最近の劇画事情
どうにもこうにも毎度のことながらスランプです。
僕はちゃんとした漫画家ではないにもかかわらずマンガを描くことがたまにあるのですが、発表するとどうも評判は芳しくないが上にしかも面白くない。まあ下品なので女子の読者がいないのも事実である。ま〜ええわ〜下品やから

5月4日(火)は、東京のコミティア(すんまへん、どこで開催か未確認)にて藤本画伯君が出店してるようです。在庫がホコリ被ってる『劇画黒座敷』も数冊置かれるよ。

画像


そして、7月5日(月)はいよいよ東京で皮フ科(なんちゅうネーミングセンス!)のイベントだ。診察だ!
今回初めて流出する映像満載。勿論、以前流して好評だった物もリクエストあれば流しますよ〜。
★候補に挙がっている映像
・部屋の間取り(95〜98年)
・大塚製薬徳島工場見学
・腕立てする児島さん
・「からえもん」の絵描き歌(アカペラ)
・影踏み
・「続・柿の惑星」(吹き替え版)
・中島君のカステラ一気食い
・児島家家族旅行
・カンガルーのモノマネ

・・・・て、そんな映像流したこともないわ。

http://ameblo.jp/shiripro/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望の泥々人生 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる