黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 7・5皮フ科チラシアップ

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくの間なぜか見れなくなっていたチラシがやっと再アップされましたよ。

画像
                                      制作・三澤藏六

尻祭vol.101『皮フ科』〜サンテレビナイト〜ですが、世間的には夏のクソ暑い憂鬱な月曜日という事で、そんな日こそ仕事を早く切り上げて是非遊びにきて下さい。

皮肉の嘆「皮フ科」がデジタルバカの正鵠を射る地方まぬけ映像、
テレビ放送禁止映像や差し止めレア映像を嘲笑しながら楽しむ2時間ちょっとの散歩道…ブッ飛ばせYouTube!ニヤニヤすんなよニコニコ動画!
画像


出演:炭子部山貝十・三澤藏六(尻プロダクション)
ゲスト:藤本和也(漫画家/イラストレーター/水木しげる研究家)
    山田参助(ゲイ漫画家/イラストレーター/歌謡デュオ『泊』笹山鳩)
    ハナピピ(イエローモンキークルー)&ガス林(フィーバー林)
    プチ鹿島(俺のバカ/東京ポッド許可局)
    御巣鷹男(コミックソング研究家/やんや)

ほか交渉中…

日時:7月5日 OPEN18:00 / START19:00
開場:阿佐ヶ谷ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
金銭:前売\1,200/当日\1,500(共に飲食代別)

物販:尻プロ2003年映画『佐藤黒座敷』初DVDの限定発売
   復刻 尻プロおもしろマンガバッヂ
   ドグマ出版『劇画・黒座敷』
   珍泥坊主『ゴールデンハーベスト風』Tシャツ限定先行発売
   発売禁止系CD復刻『ハード怖!』〜脅迫電話の実況録音盤〜
   憎惡出版『ニッポン尻相撲狂時代』デッドストック
   鋲六『馬鹿が戦車でやってくる』Tシャツ デッドストック
   ほか…ゲストの作品多数

飛び入りゲストも交渉中!

今回の興行、次は何年後になるか解りかねます。是非ともお尻合いをお誘いの上、口コミの程よろしくお願いします。

※内容が無い様なだけに、ニコニコ生放送やU-STREAMでの配信予定はございません。どうせやってもモザイクや無音ばかりになってしまいますのであしからZOO


画像

・・・以上三澤さんとこのブログから丸々文章拝借↑しました。平日ですがお勤めの帰りにお立ち寄りください。僕は有給使って行きますので。

★今回の飛び入り企画
「大阪芸術大学の今と昔〜僕らの頃は悲惨だった!?なんじゃ今の胡散臭い露出!?〜」をお送りいたします。
金剛山のその麓、人に知られた大芸大。なぜか阿佐ヶ谷で大阪芸大OBが昔の芸大を語り下ろし、後輩を見下すというとんでもない妨害企画。大阪芸大に興味ある人も東京在住の芸大出身者も是非お越しください!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7・5皮フ科チラシアップ 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる