黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画版黒座敷DVD!?

<<   作成日時 : 2010/07/11 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は選挙ですね。
先日の皮フ科のイベント、お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
三澤さん共々、東京での尻プロ関連のイベントは実に5年ぶり。皮フ科としては初めての試みでした。
皮フ科というユニット名はだいぶ前から決定していて、その名の由来は単に僕たち二人とも通ってるというだけの話です。尻プロ社長の関根氏の肌がツルッツルというのも皮肉な話ですねん。

今回のイベントは、僕の学生時代の先輩がゲストということもありいつも以上に緊張しました。「タルワキナイト」などよるのひるねなどのイベントは全部後輩と出ていたので全然楽勝だったのに今度ばかりはやっぱりドキムネでしたね。けしてそのおかげじゃないけど、編集したビデオの半分も流せなかったです。なので期待と機会があれば第二回もやってみたいと思案中です。いかんせんイベントはお金がかかるモンで…。

藤本画伯が珍しく解説に挑戦したなんとか水木しげる特集も無事に終えることが出来てお互いに一安心であります。8月初旬にはやっと「黒のマガジン」第二号が発売されるそうで、今回のイベントでも紹介した水木しげる特集盛りだくさん。「ハッスルホイ!」で味を占めた皆さん、ぜひぜひお求め下さい!

そして、尻プロ映画ファンは必見! スペシャルグッズも出ましたよ。
映画「佐藤黒座敷」(完全版)DVD憎悪レーベルから発売!!…つうことは憎悪出版も復活なのだ!
画像

画像


インディーズムービー版では上映時間の都合上、約10分ほどカットしておりましたが、今回完全版での初リリースです。映像特典に予告編2バージョンや続編「鶏冠の生えたコンビーフ」(未公開作品)の予告編。監督挨拶からはたまたアフリカのキンチョール「スーパーチモールbP」のオリジナル映像とパロディ映像までついて1500円とはかなり御得!HP「帰って来た!? 喜劇・藏六狂時代」やインディーズショップ、各イベントで発売中です!

「佐藤黒座敷」の原作漫画もそのうち発売します!?
画像
画像
貝十版「黒座敷」。前半第一部が映画の原作となります。
※このマンガは以前HP「喜劇・藏六狂時代」上で連載していた作品で、顔画工房の「劇画黒座敷」とは若干異なります。ご了承ください。
そうそう、その「劇画黒座敷」もドグマ出版(受付休止中かも)より好評発売チューだった。
映画と一緒にそろえて部屋の隅に隠そう。
・・・と、まあ三澤さんに頼りっぱなしのグッズ販売ですが、幻のゴールデンハーベストTシャツなども再販しております。今後の皮フ科イベントにご注目ください。秋の終わりごろまたどこかでお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
映画版黒座敷DVD!? 黒のマガジン/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画版黒座敷DVD!? 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる