黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS でも誰も悪くない(多分)

<<   作成日時 : 2011/06/17 03:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

江口愛美という娘はCGかなんかやったんですか?
僕、昨日たまたまフラッシュで、この娘の写真を初めて見たのですが、なんか他のAKBのメンバーのいいとこだけをくっつけたら出来そうな娘やな、秋元よう見つけたな〜とかブツブツ言うてたら、横にいた友達が「作ったんですかね?」と言うわけですよ。そうやったの?
ああ、メンバーの娘がそれっぽいことをブログで書いてしまったのですね。
それね、似たようなことがよくあるですよ。
以前、イベントでシークレットのゲスト呼んでて、中半VTR流して終わった頃登場させるつもりが、司会者がオープニングで「今日は○○さんが来てます」って言っちゃって、わちゃーって思ったことがあったですね。そんなぬるい話じゃないって?
今回の映画の件も、まだ完成してないうちに出演者の一人が某イベントで「今、尻プロの映画に出てます」って言っちゃったもんだから、しり社長とこへ問い合わせが来たりね。
いっとくけど、今回の映画は、顔画工房単独の製作となっておりまして、わたし(顔一)と黒井さんのほか、鉄ドンの星野さんらで固めてるのですね。
でも結局、尻プロの雇われ監督が撮ってるから、出てる人も尻プロの作品と思ってしまいますもんね。
しり社長には今回タイトルロゴを作ってもらって、すごいいいのやってくれたのですが、縦書きで送ってこられてね。いや、確かに縦にと注文したのは僕なんですが、一列じゃ画面に入らないでしょ。だもんで二列にして!とダメだししたら横に二列(二段)でよこしやがったので「ちゃうわ!」とつっこみそうになったけど、僕の送ったメールが間違ってて「二段で!」となっていたので、こりゃ仕方ないかと思ってOKにしました。
じゃなんで尻プロで製作しなかったのかというと、それはそれでややこしいんですよね。
去年だったかな?ジュリーがSMAPの番組でワイルドワンズと一緒に歌ったら、あとでSMAPに「なんでタイガースじゃないんですか?」と質問され、ジュリー「うち(タイガース)は難しいんですよ」とかなり苦笑いで説明してたが、あれに近いとこがあります(苦笑)

★「劇画家殺し!」7/31(日)よるのひるねで公開!
6•11のイベントで全貌がやや明らかになった顔画工房初の長編映画「劇画家殺し!」ですが、なまじダイジェストを流してしまったばっかりに「こんなものまじで上映していいのか!」という疑問の声も多くいただきましたです。ええねんええねん。
画像いや、しかしね、こんなものやっていいの?という質問こそもう聞き飽きたというか、絶対誰か言うてくるよな〜と。
それもひっくるめて自主映画ですから。なんでもありでないと。
前回の黒人映画もさんざんボロッカス叩かれたからね。挙句の果てに毎度おなじみ出演者からの封印要請ですよ。こりゃもう慣れたものでね。
こういうことになると、こっちの味方してくれる輩(失言。愛のあるスタッフね)からは、「じゃ、最初っから出るって言うな!」という意見もあるけどそれもちょっと違うとね。
だって、最初出ると決めた時は、まさかこんなとんでもない完成品になるとは予想だにしなかったでしょ。俺もそう思うもの。
だから今回も試写会の後、誰が封印してーて言うてきよるかちょっと楽しみではある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!あ○ねの妹のなおこです!
実はたまーにこちらのブログ見てたんですが、まさか某イベントで「今、尻プロの映画に出てます」って言ったのって・・・まさか・・汗
そうだったらすいません。

私もブログやってるので近々上映会の事書きますね。
youtubeとこちらのブログにリンクしますが、スチールって載せてもいいんですか?
ブログはこれです。
http://ameblo.jp/705naoco/

31日楽しみです!
まさか
2011/07/06 17:53
こんにちは!あ○ねの妹のなおこです!
実はたまーにこちらのブログ見てたんですが、まさか某イベントで「今、尻プロの映画に出てます」って言ったのって・・・まさか・・汗
そうだったらすいません。

私もブログやってるので近々上映会の事書きますね。
youtubeとこちらのブログにリンクしますが、スチールって載せてもいいんですか?
ブログはこれです。
http://ameblo.jp/705naoco/

31日楽しみです!
705
2011/07/06 17:53
あれ?まじか、なおこ本人かいな?
びっくり!
尻プロの映画に出てますは関西の事件じゃ、おまえもか! ええけど。
スチールは載せていいけど撮影オバラディンって入れてってさ。
新しい予告もでけたぞ。
あ、ブログもすごいっすね。
かおこ
2011/07/08 10:40
なおこです。
いや、わたしはなにもしてないでふ!あかねちゃんがなんかやらかしたのかと(笑)
スチールの件了解です!予告楽しみーです( ̄0 ̄)/
705
2011/07/08 23:04
イトイの件ね、いいよあれは。
関西はいろいろ煩いのよ(苦笑)
予告はもう出てるみたいよ。
オバラディンがぜひ載せてくれって。
なおこがチラシデザインやったりょかったのに。今回のチラシふざけすぎじゃろ。
あ、
2011/07/09 01:46
いいんですか笑 
名前は小原さんでいいんですかね?なんかリンクするものあれば教えてください!
え〜今回のチラシ好きですよ!アトリエに飾っております。笑
ブログすごいっすか?リンク有難うございます^^
705
2011/07/11 15:28
オバラディン撮りまくってたんやね。
喜んでると思うよ。
僕とこの白い日記の方にもリンクしたですよ。
http://www.rak2.jp/town/user/kaoga/dialy1.html
いいだって。
2011/07/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
でも誰も悪くない(多分) 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる