黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS コマヤの新チラシ

<<   作成日時 : 2011/11/20 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

☆12/11(日)神戸のコマヤで開催される「劇画家殺し!」上映ライブの新しいチラシが完成しました。ゲストにカ二コーセンが出演されます。
画像
                                         武村篤彦制作

関西での興行は今年はコレでおしまいですので、まだ観てない方はぜひいらしてね。
来年は劇画家殺しバンドとコラボでDVD&CDを販売予定しております。
さーてしかしですね、僕ちょっと現在進行形で貧乏暇なし、うんこ拾いやらクソ畑仕事やら来年二月半ばまでスケジュール一杯で身動き取れるかどうかわかんない現状です。活動再開は春以降になるかと思われますが気楽にやっていきますよ。
画像
とはいうものの、最近身体が思うように動かなくなってきた。色んなところが痛いし違和感があって弱るね。歳だね。でもって頭もだいぶボケてきたせいか、昔ほど物欲も夢もスッカリなくなってきました。そんでもシャカリキになってることは、現在の家賃で借りれる一軒家の探索です。

悲しいニュース
リッキー・ホイが死んでたなんて! これはショックです。
http://ameblo.jp/wan-pa-tan/day-20111110.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地方によるアニメ再放送の変な謎!
動き回ってたら体中痛くなっちゃった。 ...続きを見る
黒のマガジン
2011/11/27 19:20
11/25追加上映決定! 後家殺し帝都を彷徨うA
{%蟹座deka%}悲劇!上映の危機!? ...続きを見る
黒のマガジン
2017/09/10 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマヤの新チラシ 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる