黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに描いたらこの有様

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆アボナイ内容もいっぱいの黒マガイベントは5月13日(日)阿佐ヶ谷よるのひるねで19時から開催ですえ。
画像☆5•13(日)
「元祖黒のマガジンvol.1 大人の電気紙芝居」開催決定。
内容‥藤本和也の大人の事情マンガ講座(黒のマガジン2号でおなじみよの大物漫画家作品を大検証!?)
予約 1000円+1ドリンク(500円)
当日 1300円+1ドリンク(500円)
18時30分開場
19時スタートです。
http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/
http://yoruhiru.jugem.jp/
◎●面黒いですよ!
http://09020586.at.webry.info/201204/article_2.html

横の気色悪いハンバーガーは、某出版社からの依頼で描いたキャラクターです。しかし自分ではよく描けたつもりでしたが、案の定没くらってしまいました。昨年の苺大福(山坂5号)といい、気色悪いキャラが全く浸透せずでした。
最近おいしい仕事をことごとく逃すこのごろです。
※ちなみにこの絵は処方箋の領収証の裏に描いております。

☆☆そしてそして、5•13イベント、ちゃんとした(してないか)チラシです。
プリントして電柱に貼ろう。
画像
たまに「黒のマガジン1号」の在庫は無いかという問い合わせがきますが、現在、三月書房(京都)やレトロ倶楽部(神戸)に在庫があるかもです。東京はどうなんでしょうか?
◎三月書房
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sangatushobo/
◎レトロ倶楽部
http://www.hyogo-kosho.net/shop/shop_data/store_017.html
※「ハッスルホイ!」もまだ売ってます。

☆今回のイベントでももちろん売りますよ。
黒マガの他にも藤本和也最新作品集(仮)が発行される予定です(5月のコミティアで先行販売!)。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに描いたらこの有様 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる