黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京電撃ハゲハゲ作戦

<<   作成日時 : 2012/04/29 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「藤本和也作品集1」ができたそうです。
画像
↓多分ココで発売して、あまったら13日のよるのひるねでも売ります。
2012年5月5日(日) 11:00〜16:00
有明・東京ビッグサイト東4 ・5・6ホールにて開催される
自主制作漫画誌展示即売会「COMITIA100」。
http://www.comitia.co.jp/index.html
☆山坂書房やアシタモさんもいるよ!
http://www.yamasaka-shobo.com/news.html
http://www.geocities.jp/asitamo619/


この表紙、シンプルすぎるので逆に目立つかも。
内容等紹介はそのうち本人のブログが再起動することを願うばかり。先日、ロープウェイの相方が関西に来てたそうですが、ちょっと用事で行けませんでした。
藤本先生、東映実録ものばっかり見てないでたまには更新しなさい。そして面白いのあったら俺にDVDを焼いてくださいよー。



そして・・・
◎◎5・13は、よるのひるね「貞子3D公開記念!うっかり映ってしまった玉の毛もよだつ恐怖映像感謝祭」‥じゃない違った。「元祖黒のマガジンvol.1 大人の電気紙芝居」です。
内容はこんな感じですか。
画像☆祝!生誕90年。大物妖怪劇画家作品大検証(黒マガ2号の特集内容特大版とお考え下さい)/藤本和也博士(妖怪)
☆DVDで甦る顔動画プロの漫画紙芝居「ハゲハゲ」公開/炭子部山貝十(売れない漫画家)

★おまけ映像「学者の変な登場シーン」など/うに吉(格闘技作家)
会場 よるのひるね(阿佐ヶ谷)
予約 1000円+1ドリンク(500円)
当日 1300円+1ドリンク(500円)
18時30分開場、19時スタートです。
http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/
http://yoruhiru.jugem.jp/
画像


※ハゲハゲ‥約7年前に旧尻プロのHPで公開していた紙芝居。自宅の廃棄物整理をしている際に押し入れから原画が数点発掘されました。
ちなみに関西は7月に公開予定です。







顔動画では不定期でおかしなオリジナル映像を公開中です。
★いきなり茂平さんの死んだ目!


★はしゃぎすぎの驚愕映像!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京電撃ハゲハゲ作戦 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる