黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なゴーゴーパンチ

<<   作成日時 : 2012/06/17 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄ドン新CMにゴーパン登場
18年前の鉄ドンのアイドル、ゴーゴーパンチ(ランチ&はと)が、これまた18年ぶりに活動再開し、鉄ドンにもご出演されます。
昨年はうちとこの映画「劇画家殺し!」にも出演。健在ぶりをアピールしました。
息の合ったコンビのショートコントを見たい!という方はDVへいらっしゃいませ。
勿論、尻プロのしりもち社長も登場します。
画像画像






☆ゴーパン観るなら8・18鉄ドンハイパー!
http://tetsudon.sarashi.com/



鉄ドン新CM
☆静止画


☆動画



来月の予定
☆7・21(土)I'ma トークライブ
「大人のマンガ講座トキワ荘編-飛び出し坊やもあるよ!-」
誰もが知っているマンガの聖地、トキワ荘の漫画家たちの裏表人間像と作品についての徹底研究。といってもどうしても趣味に偏るのでまじめなファンは熱くなりすぎないよう御了承ください。
2012.7.21 sat 19:00 OPEN.19:30〜 START (予定)@I'ma
http://www.wonderful-o.com/ima/
前売・当日とも¥1,000(1ドリンク別)
【出演】
ついつい=これでいい野田 !(赤塚不二夫マニアとしてNHK出演)
顔画工房 (電気紙芝居「ハゲハゲ」上映あり)

※こういうイベントなら毎月やっても面白いと思いますね。出張講義やりますのでメールください!

ついつい制作「THE DASH OUT (飛び出し坊やのホラー映画風予告)」上映中。


なるほど怖いや〜ブルブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なゴーゴーパンチ 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる