黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉まんちゃんです。

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像顔顔チャンネルの新しいマスコットが決定しました。
どこから見ても食べても可愛美味しい肉まんをイメージにしたこのキャラクター、デザインしてくれたのは勿論、関根しりもち先生です。ただいまお名前を募集しています。いいのを考えてくれた方には、鉄ドンのパンフレット『悲話』をプレゼント。要らねえよだって?ただでも要らない物ほど逆に欲しいでしょ?(これ名言ね)


☆しりもち作品集
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=shirimochi
いいお仕事しまっせー。

★顔顔チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/kaokao
目下配信中の電気紙芝居『ハゲハゲ』新作。これを見たら猫好きの人は発狂し、ハゲ好きの人はもっと狂う。ついでに番組情報センターもどきのCMもあり。


ハゲハゲ「ゴーゴー三人娘」の巻もついでにリピート配信中。




画像9月29日(土)はアシタモ寄席。
関西マンガ界では知る人ぞ知るアシタモさんがおくる素敵な紙芝居と美しい音楽の優雅なひととき。
これでやっと涼しい季節が訪れそう。
おいしいビールとたこ焼きをつまみながら秋の夜長を満喫して下さい。
出演●アシタモ
   顔画ほか
演奏●リリーアンドバレー
音楽●武村篤彦(泊)
場所●マーガレット
参加費●500円(マンガ『痛快乙女みよちゃん』つき)
http://www.geocities.jp/asitamo619/contents.html
http://yaplog.jp/nakazaki/





そして‥またやりますよ!
☆★2012年、10月か11月に東京でほぼ1年ぶりに皮フ科開催ィギャ〜ッ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉まんちゃんです。 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる