黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻プロ復活の真相と変CM!

<<   作成日時 : 2012/10/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

尻マニアックス
画像★これは2007年5月13日トップテンクラブ(神戸)でのチラシ。この日を最後に3人でのイベントは行われていない。

11/18(日)の尻祭で久しぶりにオリジナルメンバーが集結します。
まぁそりゃ濃い濃いの個性派集団ですからいろいろありますよ。
でも皮フ科だったり、尻プロ映画祭だったり、顔祭だったり、なんかで繋がっておりました。今回は記すべき尻祭第一回からかれこれ十年の節目であります。従って三人集結となったわけなのですが‥
ほんというと、僕は、【佐藤黒座敷】も十年目なので、続編をやりたかったというのが本音であります。しかし、逆にそれの方がもう無理! だってスタッフもキャストもほとんど連絡つかないもの〜ハハハハハ。十年という月日は時に残酷でもあります。とはいうものの、連絡可能なメンバーでまた新しいの作っても全然よいですけどね。


そんなこんなの【10周年だョ!尻プロダクション】
面白いから是非お越し下さいね〜!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2012&mon=11&day=18

☆しりもち社長の作品集。実はまじめな絵描きさんですよ。
http://ameblo.jp/shirimochi72/
※12月はよるのひるね(東京)で展示会予定だ。

尻CM特集
その1☆社長もはじけるお手頃尼崎編


その2☆まさかの合成紙マンガ編(野良猫ガッツでがんばるそうです)&顔道徳。


その3★↑のワイド版



おまけ●その1で使われている気になるテーマ曲はこれのパクリさ。





画像※当日は、尻プログッズの新作や、涙と怒りなくしては読めない『悲話』(桜井顔一著)も販売予定です。嘘でもいいから買ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
尻プロ復活の真相と変CM! 黒のマガジン/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻プロ復活の真相と変CM! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる