黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼畜犯罪と尻CMうらばなし

<<   作成日時 : 2012/10/28 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー兵庫県在住の人間としては、尼崎の事件は怖いですね。
人ごとではないですから私も。こんな因果な稼業を続けてますと、そりゃいろいろ怖い目に遭うたりもしますわな。しかも今回、たまたま「消された一家」という本を読んでた矢先に起こった事件だったのでたまげました。その、北九州の事件といい、やっぱ洗脳って怖いですよ。
服従の前に人間であるか悪魔に魂を売るか、その選択が出来ないくらい追い込むのがやつらの手口ですからね。
中高校のいじめにも若干繋がるのですが、いじめで頂点に立った所謂番長の奴は、自分が上にいて下部あってが普通なもんだから、生活感覚麻痺しますよ。「金持ってこい」つうたら持って来るんだからそりゃ便利です。その融通がきかなくなった時に、番長(加害者)は相当なストレスが生じてブチ切れるわけですが、その時はもう人間としての感情が欠けてるもんで後先わかんねえですよ。
松永にしろ、自分は手をかけず下部に命令して奴隷を虐待してたようですが、それで捕まっても俺はやってないと堂々と証言する態度が逆に立派ですよ。アホすぎじゃん。
ほんで最近うちの職場でもあるのですが、なんか態度が横柄なパートのおばはんがいたら、そのおばはんに対し、簡単に「角田被告」とかいうあだ名をつけんな、同僚と。そしてそれを言った後にどや顔しながらその辺でゲラゲラ爆笑するなとね。ここが一般人の浅はかなとこで、ベタすぎて面白くないということもありますからな。これが、角田ではなく「サッチー」や「エリカ様」とかなら一周回ってまだ苦笑ぐらいはできますがね(「古ッ!」という部分で)。ただ正解ではないです。

そんなこんなで‥うすい内容の人は絶対に理解できない?
☆11・18(日)セレクトが大変な尻プロの電撃映像イベント
阿佐ヶ谷ロフトA【10周年だョ!尻プロダクション】開催です。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2012&mon=11&day=18画像


【出演】
尻プロ社長:関根しりもち http://ameblo.jp/shirimochi72/
日雇い監督:炭子部山貝十 http://09020586.at.webry.info/
東京留守番:三澤藏六 http://ameblo.jp/shiripro/
アシスタント:ハナリキョウコ http://hanananalee.blog106.fc2.com/ 


【日時】2012年11月18日(日)18時半開場 19時開演
【場所】阿佐ヶ谷ロフトA
東京都杉並区阿佐谷南1−36−16ーB1JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
電話:03-5929-3445
FAX:03-5929-3446
【料金】前売り1200円/当日1500円(ドリンク別)
前売は10/1(月)10:00〜ローソンチケット【L:39542】とロフトAウェブ予約にて発売!!※ご入場順は ローソンチケット→ウェブ予約 の順になります。
・ウェブ予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
★先着30名様に10周年限定「尻プロまんがバッヂ」プレゼント(予定)その他飛び入りゲスト予定/珍しい物販もございます。
※キャラグッズデザイン/しりもちさん 

画像
                             ※ちらし制作/三澤さん

☆☆新作CM懲りずに配信中
◯ゴーゴーパンチ(はと&ランチ)出演CM


◯「美少女探偵ゴーゴーランチ」(実際は没にしていたCMだが、再編してアップした)


☆☆他にも顔顔CHにて視聴できます。
http://ch.nicovideo.jp/channel/kaokao

当初、ゴーゴーが11/18にゲスト出演するはずだったので、この面子で撮影されたが、撮影直前でスジュールの調整つかず、ゴーゴーがイベント当日NGになってしまったため、一応CMだけは出演という形になってしまった。
その代わりというわけではないが、同時に交渉しており、尻祭では過去3回ほどご出演いただいた関東の歌姫番長ハナキョンが参加してくれることになったので、尻プロ的には懐かしくも嬉しい顔ぶれです。


しりもち、年末のイブイブに東京で単独イベント開催か!?
画像
しりもち社長がよるのひるねで12/17から展示会をやるそうです。楽日の23日にはトークイベント「しりもちのイブ祭」(仮)も開催されます。最近、ついに独立し、本格的に芸能‥いや、アーティスト活動を開始した尻プロの筆頭の関根しりもち社長。当初は関西での展示会を企画していたが、大人の事情で、先に東京でと相成りました。
尻祭打合せの際に「東京で展示会できるとこあるかワレ?」と言わはるので、直ちに私が下調べをしましたが、よるひるしかあてが無く、ダメ元で相談しましたら、意外にも門田さんすんなりOKだったので、すぐさま社長に報告しますと「仕事が早いな〜ワレ」と悦び、目下社長自らチラシを作ってる最中です。しかも「最終日に大喜利はできんかワレ?」と、どえらい提案をぶちこんできたもんで、「当日会場をお座敷にする費用があれば」とお応えしたら「やらんかいワレ」と。やるかボケ。
CMでもおわかり、毒舌芸人しりもち先生の軽快なトークにご堪能ください。
http://ameblo.jp/shirimochi72/entry-11387685376.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼畜犯罪と尻CMうらばなし 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる