黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!イヤになるわ!!

<<   作成日時 : 2012/12/27 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず‥
しりもちさん個展☆12/17〜23までだったが延長決定でよかったズラ。
http://ameblo.jp/shirimochi72/
会場よるのひるね
http://yoruhiru.com/


●激動の本厄でおました!
画像
2012年もなかなかどうしていいのか悪いのか色々忙しかったですね。
やっぱ歳いくとあっちゃこっちゃガタガタくるもんで病院行く回数も増えるし、夏は暑いのにめげずMRI入ったり血も4回抜いたしね。
精神的にも病んでたの〜。金にも仕事にも女にも縁はないのは勿論のこと、映画は『飛びだし坊や』シリーズや『こどもプロレス』など短いのは数本やったけど、結局本編撮れなかったし、漫画もついに依頼が一つ(しかも4コマ!)しかなかったのでちゃんと描いてないな〜。
その代わりというか、調布の映画祭や祇園の映画祭などに呼んでいただき、おまけに超珍しく賞金(と賞品の高級羊羹)なんぞもいただいたりしてなんだかもうしわけなかったすね。
夏は鉄ドンが復活したのでそれにかかりっきりだったし、秋はまさかの尻祭あって、冬はしりもち展示会あって、そうそう春はのDVDも関わったから上京の回数がやたら多かったね。何回も漫画喫茶泊まってたし。あ、そうそう顔顔チャンネルも開局したしなんじゃかんじゃ必死こいて面白いことはしてました(でも誰も見てない謎の局ですが)

2013年はさすがにもうだいぶお体もお疲れなので、なるべく露出減らしていよいよ本編の準備でもしょうかとも思うが多分また他のことで忙しくなるじゃろう。本来俺は随分の生臭坊主なのだが、ついついお誘いに断れずへいへいとついて行ってエライめに遭うという典型的なアホ野郎ですからね。まあこれは死ぬまで治らないでしょうねーって。タケダです(綾瀬はるか)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!イヤになるわ!! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる