黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で中年劇画ばかり描いてきてイヤになった

<<   作成日時 : 2013/03/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いよいよすぐそこに迫ってきました4月の二大顔画まつり。しかも5月は、なんと鉄ドンが東京初上陸です。


顔マンガ久しぶりに出るですよ!
画像『劇画黒座敷』から4年ぶりに、顔マンガ絶望の作品集『中年劇画』が、4月6日&7日の東京イベントで発売されます。変なマンガや劇画あり、クソしょうもないエッセイあり、うんこあり、ゲロあり、落丁、乱丁、誤字脱字変字多数あり。後悔いっぱいあり涙なしバカ多しの異常な冊子ですっぽい。(※イベントのみでの販売になります。定価500円)
内容●
「劇画百景」完全版(『架空』掲載にてカットしたページをプラス)
「続ヘントウセン」(4コマ)
「原人」(新作描き下ろし)
「平成インディーズ無残画帳」(オリジナル版)
「マン画おしり講座」(エッセイ)
協力/関根しりもち


画像画像






鉄ドンX!東京作戦5・5!
http://www.tetsudon.com/index.html
◎面白い!鉄ドンオリジナルメンバーのインタビュー記事あり。
http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=1370



WHO are YOU?中年ジョージ秋山物語 (BIG COMICS SPECIAL)
小学館
ジョージ秋山

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WHO are YOU?中年ジョージ秋山物語 (BIG COMICS SPECIAL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5!5!5!鉄ドンX!in東京!!
☆☆GW爆発記念!5月5日午後5時「鉄ドンX」 高田馬場・音楽室DX。{%万歳webry%}  2000円(1ドリンク or 1ドングリ付)。 全国からよせ集められた爆発自主映像と爆発コントの大連発!同じような番組ばっかりのTVに飽きたら鉄ドンXへどうぞ! ※CM公開中! ...続きを見る
黒のマガジン
2013/05/01 10:37
限界集落を語る。
「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 かつお」ですよ。 ついに限界集落で猟奇殺人が起こってしまった。詳細諸々色々あったことだろうが、殺ったことは大罪だ。 でも、なんかこう言うと不謹慎でしょうが、加害者の気持ちもわからんでもないんですよ。 僕の地元も完全な限界集落でそのうちなくなるでしょうという村です。 村の一体化っていうものはある意味残酷で、人の気持ちを変えてしまうものです。 ごくごく近くにいた人たちも、ちょっとした行き違いでいつの間にか輪から乱れ、孤立し、やがて村八となったり‥それぞ... ...続きを見る
黒のマガジン
2013/07/28 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悲話と黒座敷を購入したよ。
シゲ兄
2013/07/02 11:44
え? 俺の知ってる近所のシゲ兄じゃないですよね笑?
ありがとございます〜。
顔画
2013/07/28 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人で中年劇画ばかり描いてきてイヤになった 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる