黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 南国の格闘狂!

<<   作成日時 : 2013/10/29 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

押忍! 俺っす! 顔画工房製作の新作劇画『南国之格闘狂』高知インディーズマガジン第14号(11/1発売)に掲載されます。
★『南国之格闘狂』‥高知の片田舎にある中学校の空手部に入部した少年たちの青春と葛藤を描いたアクション巨編。全編情熱と武術の嵐! いつもの顔劇画とはひと味違った予期せぬ展開についてこれるかな?
画像画像
昨年(2012年)は、ひとつもマンガを描いてなかったので、今年は100頁描いてやろうという目標(嘘)で、色々描いてきたうちの一本です。しかも今まで描いていた山坂やドグマや黒マガ等の同人誌が次々休刊になってしまったので久しぶりの外部での掲載と相成りました。
いつも舞台が地元愛媛県の話ばっかり描いてたのに、今回はおとなりの県に移動したことは顔画の革命である。自分の高校時代、体が動けなくなるまでに通い詰めた空手の道場やその仲間たちとの交流を素材にしたまさにリアルな実録格闘劇画(濃過ぎ!)にご期待ください。

↓ちょい見せ。こんなマンガです(※グロ注意)
画像


きたる11月3日(祝)は、いかパンチ大作戦!だそうです。ゴーゴーパンチ神戸進出!石井さんアホ話って‥何するのよ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南国の格闘狂! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる