黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングな中年、特撮を語る?

<<   作成日時 : 2014/01/20 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

18日の土曜に従兄弟の結婚式が平安神宮にて執り行われまして、わだすもおよばれに預かりましたので欠勤届を出して、西北のコープで一番高い祝儀袋を購入して勇んで出かけたよ。
いや〜冬の京都の寒いこと。人の幸せなんかひとつも興味ない僕ですが、この日ばかりは、なんか家族の愛情って美しいな〜って思いましたよ。お幸せに〜♪
酔っぱらって帰って、翌日のつまり昨日、朝からヤングの編集です。編集すんだらその日のうちに配信し、我に返れば一日棒に振っていることに気づくのだ。うぎゃあああああーッ!

しりもちのだんな相変わらず飛ばしてんな〜‥ヤング放送局 第3回「特撮編」がんばれハヌマーン!
画像



東映大好きしりもちとウニバース、どちらかというと東宝と円谷好きの貝十、何の興味も無い茂平。この低能4人がわいわいやってるだけのマニアックな内容に、大方の女子はついて来れないでしょうね。
しかし、アラフォーになってもガキの頃の影響って濃いな〜。実際はこの放送の倍の時間喋ってるんですがね、そっちもなかなか面白いのでまた何らかの機会があれば公開します。でもしりもち社長はもうちょっと後輩にマイクを譲ってあげなはれ。

★1、2回も顔顔チャンネルで絶賛(嘘)配信中。
次回は何事も無ければ26日配信予定ですし。
デザイン/関根しりもち
画像










そして‥今年もやっちゃうのか!?
★★2014年3月30日(日)「スナック705vs顔画バー」(仮)
よるのひるねで開催決定!封印映像、昭和ヒーロー、ロ―カルものなど、年に一度のお蔵入り大放出。ヤング放送局員が出演しますよ、是非おこしやす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔画さん、早速『ヤング放送局・第3回』聴かせて頂きました!やはり、男子たるもの特撮話には血が騒ぎますね!!自分は東映系では『快傑ズバット』、円谷系では『ウルトラQ』、『戦え!マイティジャック』が好きです。
ちなみに小枝さんネタ、毎回爆笑しています!
ビッグ・ボスマン
2014/01/22 01:09
ございます〜。小枝笑ってくれてありがたいです.あの人いっつも仲間内ではすべってたので喜ぶと思いますよ。しかしアホですよねみんな、ほんまよくネタがつきないな〜。
マイティジャック、戦え!のほうですねハイハイ。猿がおっきくなる話は好きでしたな。金城好きなのもうバレてるか〜恥。
ボスありがとう
2014/01/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤングな中年、特撮を語る? 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる