黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 3・30(日)今年もよるひるで封印映像大会!

<<   作成日時 : 2014/01/27 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

★スナック705vs顔画バー
画像やりますよ、第2回封印自主映画大放出大会inよるのひるね
今年も8ミリフィルムやらビデオ映画やら自主アニメ、はたまたVHSに眠っていたお宝映像をいやというほど見ながらヤング放送局のノンヤングチームが解説(ツッコミ)していきます。昨年も傑作ぞろいでしたが、今年も面白いですよ。カゲスターも出ますよ!
でもって今回の「ヤング放送局」第4回ですが、テーマが人間関係(重い!)ちゅうこともあって、のっけからしりもち社長のテンションもやや低め。一般社会になじめない特殊人種の哀しい性をぼやいてます。もっともこのわだすもその一人でね、ゆうばり映画祭も始まるし、撮影はあるわ、東京のイベントはあるわ、マンガもやらんといかんわ、法事もあるわ、なんだかんだ忙しくなるので昼間の仕事の延長をしなかったら、派遣会社の担当者からすげええええ長いこと電話で説教され、ついに電源切れちまった。今回のラジオでも、ウニに偉そうに説教してたら、もちに説教仕返されるといういつもやってることの繰り返しをそのまま放送してるだけだ。われながら情けないでやんすよ。今週は茂平さん、先輩二人がケンカになったので後半おとなしめです。小枝ファンの方、次週に期待して下さい(僕も陰ながらファンです)。

★メンヘラのおっさんがた、前向いて行こうぜ!
微好評?【ヤング放送局 】第4回 テーマ「人間関係




ゲーッ!! 永井一郎さん死んだか!悲しいです‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さらば波平(初代)!
なんかここんとこ暖かかったのに、また寒くなりましたね。 ほんっとうまいこといかないよね〜‥ってことばっかりでイヤになるですわ。勿論人間関係というか宿命です。しかしこれ具体的に説明するとまたなんじゃかんじゃと怒られそうで書けませんが。 畜生、これでもくらえブーッ! ...続きを見る
黒のマガジン
2014/02/04 11:02
盗作常習犯の俺たち
ソチオリンピックですね〜みんながんばっております。 そして、佐村河内守氏。真実は何なのかよくわからなくなってますのでうかつなことは言えませんが、僕も過去に同じような経験がありますね。僕、結構色々パクってますのでね。 まだ20代の話、しりもち社長を始めとする4〜5人ほどで、変な音楽ユニットを作って活動してた時期があったのですが、曲を作っているのは主に音に詳しい他の二人で、僕らはキャラを見込まれ呼ばれて参加したようなものでした。 しりもちさんの、あの暴発的キャラをうまく活用して、コアレゲ... ...続きを見る
黒のマガジン
2014/02/10 21:19
フールジャパン 〜ABC・オブ・鉄ドン〜 inゆうばり!
{%ロケットwebry%}ついにもうすぐ!ゆうばり映画祭で鉄ドン開催!!{%拍手webry%} ...続きを見る
黒のマガジン
2014/02/18 19:50
昭和特撮を見直そう!
★帰ってきた「特撮にツッコミ!」のコーナー! ...続きを見る
黒のマガジン
2014/02/27 00:15
鉄ドン・サザエ・R-1
★鉄ドン無事終了〜!ありがとうございました。 3/1のゆうばり、フールジャパン ~ABC・オブ・鉄ドン~も無事に終わった。 満員、立ち見、入れない客ありというめでたい結果だったそうな。みんなよくがんばったし、星野Pもよくまとめたもんだ。流石だ! 今後も各地で上映会を催していく予定だろう。 個人的な用が重なってしまい、あまり協力できなかったのが心残りだが、上映後、色んな方からメールやフォローがあってホッとしている。 また、顔画工房も懲りずにアニメを制作予定で、ボランティアを募集してい... ...続きを見る
黒のマガジン
2014/03/05 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しく聴かせていただきました!毎週癖になりそう!!
人間関係、自分もズタボロになりそうな事がありますが全て受け流しています。
『ギャバン』の話、共感です!自分もそれに近い事がありましたが、やはり話の中には入りませんでした。
ビッグ・ボスマン
2014/01/30 23:06
いやいや毎度ありがとうございます。
ギャバンや人間関係の話は収録終わってからもずっと喋ってました。
しかし、今週配信するつもりだった後編は、ちょっと社長の問題発言が多すぎてお蔵入りです。急遽、無理矢理録音した波平(永井一郎)追悼の回を近々アップします。
またまたどうもです顔
2014/02/04 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
3・30(日)今年もよるひるで封印映像大会! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる