黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば波平(初代)!

<<   作成日時 : 2014/02/04 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかここんとこ暖かかったのに、また寒くなりましたね。
ほんっとうまいこといかないよね〜‥ってことばっかりでイヤになるですわ。勿論人間関係というか宿命です。しかしこれ具体的に説明するとまたなんじゃかんじゃと怒られそうで書けませんが。
畜生、これでもくらえブーッ!
画像




2014年3月30日(日)は、よるのひるね(東京阿佐ヶ谷)でイベントいたしますので、お近くの方はゲテもの見たさにチョロっと来てね。関根しりもちデザインのヤングTシャツや、肉まんちゃんステッカーも発売します。

★★ついに一人降板!?ますます波乱の【ヤング放送局】vol.5 (テーマ「声優追悼」)急遽差し替え配信!


ヤング放送局、本来なら2/2(日)の深夜に配信(テーマ「人間関係 後編」)する予定でしたが、直前になってだいぶデリケートな問題が発生しました。
編集前の元音源、何度聴いても所々面白い箇所もありますが、放送に堪え難い発言が多すぎて、ちょっとこれはヒドい内容(しりもち発言に全員ドン引き)なので見送りたいというわたくし総合演出(!)の判断を、しりもち社長に伝え、承諾を得て結局お蔵入りにしてしまいました。と、堅いこと言いましたが、実際には、
「あれやばいわ、あんたちょっと見送っていい?」
「ええで」
というごく簡単なやり取りです‥タハハ。面白い箇所もあるので、限定配信することも考えましたが、また何かの機会にダイジェストで放送したいと思います。
まー、その他にもこの放送、喜んでくれる人は喜んでくれますが、やっぱちょいちょいアカン発言ありますのでね、毎度毎度、結構怒られてます。なんつっても喋ってる人がみんなアホですからね。何をええ大人が内輪ネタで盛り上がっとんねん!と、聴いててしんどいと思われる方がいても仕方ありませんですね。この放送始めたきっかけも、しりもちさん始め普段付き合いのある方々のストレス解消の場を作ろうという話から派生してますからね。そらPCの向こう側の人無視もするわ‥反省点。
てなわけで、今回のヤング放送局は、徐々にそのキャラが芽生え始めてきつつある謎の社会人芸人茂平さんスペシャルです。茂平が体験した伝説の怖いOBの話や、珍しく専門的でちゃんとした(?)おなじみ釣りのコーナー、勿論小枝もあり。そしてなんと、茂平を一番慕う後輩や、茂平の同期で番組初の女性ゲストも登場。おかげでテンションだいぶ上がったのは、茂平ではなく、やっぱりしりもちさんでしたわ。収録終えてからのしりもちさんの寂しがりぷりったら‥‥※今回はウニバースお休みです。
で、このヤングにて、永井一郎氏の追悼で、各局サザエさんやガンダムのVTRは流れるのに「ど根性ガエル」の町田先生は出てこないと話してたら、今朝のワイドショーでやっと出てきました。
昨日は葬儀で磯野家最期のお別れでしたね。われわれヤングチームも報道見てみんな半泣きになったですよ。ちなみに僕は毎晩アニマックスで放送中の「ど根性ガエル」を見ておりますよ。無念ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近疲れ気味のビッグ・ボスマンです。
リアル町田先生・永井一郎氏お亡くなりになってしまいましたね・・・。
自分の中では「野球仮面」が印象的でした!

今回の茂平さんスペシャルも爆笑でした!!ホント、楽しそうな集いで羨ましい〜。
ビッグ・ボスマン
2014/02/05 22:45
お疲れのとこありがとございます。
そうですよ!野球仮面もですよね、忘れてた! ゴレンジャーで一番好きな怪人です。あのチーム、戦闘員の中に補欠もいました。なつかしい、そしてさびしいです。ほんと、リアル町田先生でした。
しかし、しょうもない放送なのにいつも聴いてくれてありがとうございます。
なんやかんやで茂平さん、一番目立ってました。そのうち新作ものまねもやりますのでまた聴いてやって下さい(来週最終回はうそです)
こりゃまた
2014/02/07 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば波平(初代)! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる