黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS フールジャパン 〜ABC・オブ・鉄ドン〜 inゆうばり!

<<   作成日時 : 2014/02/18 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにもうすぐ!ゆうばり映画祭で鉄ドン開催!!

フールジャパン 〜ABC・オブ・鉄ドン〜/FOOL JAPAN -THE ABC’S OF TETSUDON-
2014年 3月1日(土)ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

fuzzyfunction制作

【作品解説】
世界でもっとも有名なバカ映画祭のひとつ「鉄ドン」が、26人の映画監督たちと「日本」をテーマにしたバカ映画オムニバスを作りました。ゆうばりに縁のある監督もたくさん参加しています。もちろん監督たちも結構バカだったりするので、「どこが日本?」と首をかしげたくなる作品や、頭の痛くなる作品もあるかも知れない。とは言え、26本もあるんだから何本かは気に入った作品もあるでしょう。上映中に、笑い声や拍手、怒号やブーイング、「金返せ!」コールが巻き起こること必至。だけど言っておく、金は返しません![製作]星野零式
◯顔動画部の新作『YAKUZA』も上映します!
画像



※写真はイメージです。






★そして今週も、セクハラ社長のギャハハが響きわたる、めちゃ不評【ヤング放送局】第7回!


★☆3・30(日)は、東京 阿佐ヶ谷「よるのひるね」にて関連イベント【第2回封印自主映画大放出大会 スナック705vs顔画バー】あり。http://yoruhiru.com/
今年も8ミリフィルムやらビデオ映画やら自主アニメ、はたまたVHSに眠っていたお宝映像をいやというほど見ながらヤング放送局のノンヤングチームが解説(ツッコミ)していきます。昨年も傑作ぞろいでしたが、今年も面白いですよ。ここでしか買えないヤングTシャツも販売!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フールジャパン 〜ABC・オブ・鉄ドン〜 inゆうばり! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる