黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和特撮を見直そう!

<<   作成日時 : 2014/02/27 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

★帰ってきた「特撮にツッコミ!」のコーナー
画像
画像3・30のよるひるのイベントで、特撮ヒーロー特集をします。以前、尻祭で散々「レインボーマン」や「特捜最前線」(出演者がほとんどヒーロー上がり)などに面白いツッコミを入れてやんや言うてました、あのコーナーが復活。今回はしりもち社長のお得意分野、東映ヒーローOP特集や、実写「鉄人28号」「忍者ハットリくん」などのマニアックものをちょいちょい掘り出し分析&解説します。お楽しみに!



★ついにしりもちデザインのヤングTシャツ完成!よるのひるねで発売開始!
【ヤング放送局】第8回は、最初から最後までただのセクハラですわ、トヘへ



★新作映画「YAKUZA」初公開。3/1(土)ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて鉄ドン枠で上映!
http://yubarifanta.com/films/project/637/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謝罪しろよ。
★いやはやおつかれさまでゲした。 &#9664;ジャッキー&ユン&#8226;ピョウ&サモ&#8226;ハン ...続きを見る
黒のマガジン
2014/03/12 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔画さん、こんばんは!
やはり、特撮といえば昭和ですね!!『忍者ハットリくん』の全話が観たいです。ついでに『アタック拳』も・・・。
『特捜最前線』はCSのファミリー劇場での放送で自分の弟がどハマリしていました。ちなみに自分は『Gメン75』派です。
ビッグ・ボスマン
2014/03/03 23:08
どうもどうも、昭和ですよ。
ハットリくん確かに! 一本ぐらいは見て、ネットでケムマキの回を見たのですが、フィルム残ってないんでしたかね? ジッポウ編だけDVDになってるのでそれは欲しいです。『アタック拳』は車が大暴れするOPは見ましたですね。実写の『鉄人28号』を最近見たのですが、なんかどえらい仮装行列映像でした。
Gメンは初期の黒木警視の出番が多い頃が良かったですな〜。
ハッカオくん
2014/03/05 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和特撮を見直そう! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる