黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はよるひるにて

<<   作成日時 : 2014/03/23 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像落雁いや、お彼岸なのでぞうまんとともに京都へお参りに行ってきました。
もっとも僕は、ロケハンばかりしていました。次回作の映画、また京都ロケ予定どすえ。でも、今のこのほとんど余裕無き状況をなんとかうまいことやりくりせんことには映画なんか撮れるわけがない。
なので、本気でボランティアスタッフ募集してますよ。でも多分集まらないだろうから本気ではないですよ。なんつってももうすでにそれどころじゃないですからね。

そうです、いよいよそこまで迫って参りました。
2014年03月30日(日曜)
『スナック705 vs 顔画バー 第2回封印自主映画大放出大会&昭和ヒーロー』inよるのひるね
8mmフィルムからデジタルまで、地方で制作されたとんでもない自主映画という名の秩序のない世界をこっそり放出。さらに関西で話題の謎のネットラジオ「ヤング放送局」が東京出張。昭和の特撮ヒーロー特集! 705ママのイラストもあるよ。
おかひでき監督&田口清隆監督らの特撮自主映画も大放出!
会場 夜の午睡
開場16:00
開演16:30〜 18:30
予約1000+1d500 
当日1300+1d500
出演☆関根しりもち/大宇宙ウニバース/清野705ほか(㊙ゲストあり)

※ヤングTシャツ発売!(2500円ぐらい?)
スナック705は来月もありますよ

★「ギャバン」でおなじみ大場健二のローカルCM(深夜に流れてた!)



☆相変わらず下ネタばっかりになってしまった!これでいいわけがないがみんなノリノリの問題児【ヤング放送局】第11回

おや? 今気づいたのですが、最後の告知のスーパー「封印映」で切れてますね。「映画」でも「映像」でもなんでもよいですy。

☆そして新着配信 第12回。モヘイさん四国は讃岐で、阿波いや、泡にまみれていい思いしたら同期の女子から説教されて、市場にいかなご買いに行きます〜♪編

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。渡辺文樹ファンのボスマンです!
娘さんの話、ビックリしました!!ホント、スゴい名前ですね。
ビッグ・ボスマン
2014/04/02 23:35
あ、文樹も好きだったんですか! モヘイさんやゴーゴーパンチの同期が、今の奥さんで、以前タルワキというミニコミにホット澄というペンネームでマンガを描いてました。
子供の名前、いいですね。僕も以前、監督とのトークショーに無理矢理出されましたが、ほとんど使えないような話ばっかりしてました。
エッ!?
2014/04/07 00:53
またまた、ボスマンです。
ホット澄さんが今の奥さんだったとは!?
トークショー羨ましいです。文樹監督自体、テレビじゃ放送できない存在ですね。
ちなみに、夏純子が光る表紙の『タルワキ』持っていますよ!
ビッグ・ボスマン
2014/04/10 23:06
ホットさんは文樹の映画をやりながら「ハートボイルド」(でしたっけ?)描いてたからえらいもんですよ。夏純子って創刊号ですね、懐かしい。僕んとこにもないからもう貴重ですよ。そういえば、ホットが文樹について何か書いてましたよね。
学生時代はホットの借りてたアパートが、我々落研映画チームのたまり場になってました。
フィルムという名前は映画からもきているが、産まれた時に、胎児を覆う膜ごと出てきたので‥という意味もあるんだわ、と監督自らトークで語ってました。
ホットです。
2014/04/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はよるひるにて 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる