黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 円谷英二に学ぶ

<<   作成日時 : 2014/05/13 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日、見事に満員御礼で鉄ドン無事終了しました。ありがとうございました。
ここんとこそれ絡みの準備やら何やらで相当忙しかったであります。
でも、もう早くも第二弾の締切りが迫って参りましたので、鉄ドンも顔画もお手伝い本気で募集してます。うちの映画で一番必要としているのは、ズバリ雑務スタッフです。それが無理ならいっそのこと、僕の代わりに監督やってくれる人募集です。なんか毎回映画始まる度に、やっぱり俺映画作りに向いてないな〜って思うですよ。

円谷展示会行った!
やーっと、【円谷英二特撮の軌跡展】行けた。大阪高島屋、しかも最終日であった。行けてホッとした〜。ウルトラ作品のスクリーンプロセスばかり集めた映像が見れるコーナーがあって見入ってしまった。当時に比べてだいぶ画像が良くなってるもんで、アホな僕は、ほんまに怪獣が出てきてるように見えてしまった。これもまた夢よね。
しかし、土日の撮影やらここ最近の疲労がたたり、見ている最中ずっと体調不良で倒れそうになり、ふらつきながらぐるぐる回って見ていた。でもさすが天下の円谷、見てたら気のせいのように元気が出てきた。
この居酒屋で酒飲みたいな。
画像















ちょっとこのところ、うちのPCの調子が悪いと思ってたら、どうも世間様のPCも機種によっては不具合が生じていたようで、ヤングの埋め込みが出来ませんでした。忙しかったのでほおってましたが、今日やっと解決いたしました。
【ヤング放送局】ポンチーヌのすべらない話(第17回)



★ゴジラを語ろう!(第18回)



高知インディーズマガジン最新号(No.15)発売中。顔マンガ『続南国之格闘狂』掲載!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第16回の「タルワキ」話、最高でした!!凡人では理解ができませんね(笑)。根気よくヤフオクで見つけた時は、すぐさま入札しています。

高知インディーズマガジンの最新号が発売したようですね。顔画さんの漫画大好きなので(ガチで!)注文しました!到着するのが楽しみです!!
ビッグ・ボスマン
2014/05/15 23:08
誠に誠にいつもありがとうございます! 高知インディーズご注文嬉しいであります。

たまに凡人でない人もわからなくなる内容のタルワキは、僕ですらほとんど持ってないの現状です。数年前に、垂脇編集長と執筆者の藤本和也がタルワキ出版当時を語り合うというビデオを制作したのですが、それも完全版が行方不明です。垂脇自らプロデュースした映画『五郎と夜と音楽と』は、ごくたま〜に上映しております。
月タル残留組
2014/05/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
円谷英二に学ぶ 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる