黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 4・12(日)逆襲のひるね!

<<   作成日時 : 2015/02/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

鉄ドンも大爆笑のうちに終了しましたね。みなさんお疲れさまでした。神戸から応援しましたよ。
そしていよいよ4月12日は、夜の午睡にて『逆襲のひるね!』なるイベント開催決定!! 新作映画【劇画家殺しの逆襲】初上映会です。出演者のみなさまも数人参加してくれます。

画像★逆襲のひるね!
〜【劇画家殺しの逆襲】上映会〜

2015年4月12日(日)
<会場>よるのひるね(東京阿佐ヶ谷)
http://yoruhiru.com/
<時間> 19時〜
<料金>1000円+1ドリンク500円(予約)
    1300円+1ドリンク500円(当日)
東京近郊の方、まだ顔映画を観たことのない方、是非お越し下さい!
★『劇画家殺しの逆襲』
出演 大宇宙ウニバース/清野705/清野あかね/君島藍/おかひでき/横濱一樹/中沢健/宮本利彦/小原直史/桃塚健誠/ビリー/石橋茂平/関根しりもち/はとよ/ランチ ほか
音楽 武村篤彦 主題歌 泊「劇画家殺し」
製作 顔画工房
企画 おかひでき
チラシ 関根しりもち(※裏面はこちらで見れます)
※同時上映(予定)『劇画家半殺し! 劇場版』




そしてこのイベントでのもうひとつの目玉(?)は‥
【濃厚劇画】発売!?
顔劇画シリーズ第二弾『濃厚劇画』やっとことさ発売します!
TOMORROWSGONEMAGAZINE に掲載された物やら書き下ろしやら昭和臭いっぱいのオール新作! 『中年劇画』よりも濃い内容とボリュームで、あまりの濃さにイベントでしか売らないかもです。
収録作品
短編●病一の持病/異形の愛/お義兄(にい)さん
4コマ●俗ヘントウセン/知りそめし愛
劇画●続原人
おまけ●巻末対談
予価540円(税込)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/5(祝)鉄ドン!5/11(月)はよるひる映研!
東京上映会もそつなく無事に終わりましたが、のんびりもしてられない。次はいよいよ、 5/5(祝)鉄ドン! 【フールジャパン 鉄ドン危機一発】が大阪で劇場公開である。 2015年5月5日(火・祝) 時間 18:30開場 / 19:00開演 料金 前売:2,000円 当日:2,300円 ※ 1ドリンク付き 上映作品 フールジャパン 鉄ドン危機一発 (2015/日本語・中国語(一部日本語字幕)/約76分) 世界でもっとも有名なバカ映画祭「鉄ドン」が、昨年に引き続き作ったバ... ...続きを見る
黒のマガジン
2015/04/19 20:49
新曲【劇画家後家殺し!】???
8月9月の上映会がなんとか無事に終了いたしました。お越し頂きました皆様方、そしてシアターセブンのスタッフにはほんとに感謝です。宣伝していただきました神戸新聞文化部、ザ・淀川、イベントバンク、朝日新聞デジタル、チラシを置かせていただいた劇場、店舗などなど各社様ありがとうございました。 ...続きを見る
黒のマガジン
2015/09/13 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4・12(日)逆襲のひるね! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる