黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11よるひる映研&格闘狂クライマックス!?

<<   作成日時 : 2015/05/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/5の鉄ドンも無事終わりまして16日(土)からまたシアターセブンで『フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン』上映します。『危機一発』とはまた違った面白さです。顔動画部は勿論アナログアニメ『YAKUZA』(別名すし坊や)で参加です。
そして、11日(月)は恒例の古泉智浩主宰【よるひる映研11】開催です。今回で11回目を迎えるこの企画、顔動画初参加であります。場所は勿論阿佐ヶ谷よるのひるねです。新作アニメ(というか漫画映画)『昼顔くん』上映!タイトルでわかるとおり不倫の話です。平日だけど観に来てね。くどいけど『濃厚劇画』も売りますわ。

画像さあそしてそして、『高知インディーズマガジン』最新17号も発売中です。自称大好評『南国の格闘狂』シリーズ第4弾(か?)ついに、顔漫画でおなじみ球体ちゃん登場します。ちなみに『劇画家殺しの逆襲』ではほぼレギュラーの実写球体ちゃんが出てます。
よるひるの上映会も立ち見でわだすも観れなかったですが、次回は関西でもやりたいですね。
あ、そうそう、今年も怪獣市場行ってきまして原口智生監督のトークショーはめちゃ面白かっただす。
↓おなじみツッキー統制官も興奮してだいぶ満足しておりました。


画像画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11よるひる映研&格闘狂クライマックス!? 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる