黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画部のヘタクソな活動

<<   作成日時 : 2015/11/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとにね、なにやってんのかとおもいますがこの三日間変なアニメ作っておりまして足が固まっちゃったですと。一瞬歩けなかった。
12/7(月)に開催される『よるひる映研』の試写会が昨日だったもので必死に原画作成と撮影と編集を同時に行い17時開始なのにデータ便で送ったのが17時過ぎというもう一日中ハラハラしてる状態で。ほいでデータ送ってからも忘れてて使ってなかった原画があったり、やっぱりやり直したい箇所もあったりなので、昨夜から今日も午前中に所用で三宮へ出て昼からまたこもっておりました。完全版は来月には完成&上映予定です。鉄ドン用の映画も今月末〆切でこちらも変なアニメでやります。
画像






12/7月【古泉智浩主宰 よるひる映研12上映会】
19:00オープン。
予約1000+1ドリンク500 当日300高。
枡野浩一、羽生生純、タイム涼介ほか、短編一挙上映‼︎
会場:よるのひるね
☆オール新作。面白いので是非見に来て下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画部のヘタクソな活動 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる