アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
水木しげる80年代!
水木しげる80年代! 水木しげるが死んで僕はふぬけになったままではあるが、色々整理してると変な思い出がいっぱいあったりするので勝手に書きなぐってみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 21:14
水木しげる死んだ!
水木しげる死んだ! 来るべき時が来た‥とうとう水木しげるが死んでしまった。その僅か二週間ほど前、「黒のマガジン」最新号を制作中の藤本和也と電話で「水木大丈夫か?」「大丈夫でしょう」「そうか僕らのほうが先に死ぬか」とか話してたばかりだというに‥。そして高知インディーズマガジンの最新号では「水木しげるオチ」の4コマが掲載されたばかりだというのに‥ 訃報があった日、前日に松山から帰って来て、なんだかんだ超忙しくて、夜に藤本君から知らせを受けるまで全く知らずでした。その日、鉄ドンの納品締め日だったので、職場から帰宅後、ニ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 16:03

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

黒のマガジン 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる