黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西イベント攻め!

<<   作成日時 : 2016/04/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

まああ〜わてわてわてわてわて。
腱鞘炎がヒドくてマンガは勿論のことキャメラ持つのも大変だ。しかもここへきて来月は関連イベントばっかり。
ヤング放送局が復活(と言うても一夜限りですが)そして今年もよるひるで変な特撮映画やアニメを見まくる顔映画大会を開催。鉄ドンも方々でやりますよ。

画像














★5/5(祝)【フールジャパン 鉄ドンへの道 有料試写会】
シアターセブン
http://www.theater-seven.com/2016/event_160505.html

★5/7(土)【生ヤング放送局】
サロンima
http://www.wonderful-o.com/ima/

★5/15(日)【顔映画大会VOI.4】
よるのひるね
http://yoruhiru.com/

★5/16(月)【フールジャパン 鉄ドンへの道 凱旋特別試写】
阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/44423

全部面白いので見に来てね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐組『秘密の花園』!
今年も南天満公園、劇団唐組第57回公演 改訂の巻「秘密の花園」を行ったですよ。 間違いなく当たり! ちゅうか、昨年の『透明人間』を観て次回は藤井由紀&気田睦で「秘密の花園」を観たいなーとC調に考えてたら全くそのとおりのキャスティングで。観る前から「日暮里は‥」というフレーズを気田氏が喋ってる画しか浮かばなかったです。出て着た瞬間「来た!気田!」と思ったら、うしろの客席から「ケターッ!」ってかけ声が上がった。 しかも昨年は「調教師」読んだ後に『透明人間』だし何かついてるねノッてるね。 ... ...続きを見る
黒のマガジン
2016/05/03 13:20
www.idlemuscle.com/testosterone/
_Cx_gU_I __}KW/EFu_u_O ...続きを見る
www.idlemuscle.com/t...
2017/02/11 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西イベント攻め! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる