黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 死んでばっかりです。

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11/19(土)に「うんこ映画祭傑作選」が名古屋のシアターカフェで開催されます。顔映画からは【クソーム】と【異説・雲酷寺】も上映されますよ。お越し下さい!
http://www1.odn.ne.jp/~adc52520/uncofilm3.html

そして11/13(日)にはよるのひるねにて「よるひる映研」またやります!新作顔アニメ【漫画ヘントウセン 不良教師の巻】↓初上映。こちらもぜひお越し下さい。
画像うんこもよるひるも漫画家の主催する映画祭です。漫画家は映画監督も出来るのですね。

顔動画部では2017年からネット配信される顔アニメに出演してくれる声優さんを大募集しております。
面白い声の方ご連絡下さい。




もちろん、実写の映画の撮影もまだやってますねん。しかし今年の夏は暑かったので中断してました。秋から再開しようと思ったら秋無いでやんの。

★【劇画家後家殺し!】予告編
劇画家シリーズ完結編。今世紀中には上映、てかその前に完成したいですね。



しかし、この数ヶ月のうちに訃報相次ぎましたね。
テント‥
共演ではないが、昔一瞬だけ一緒の舞台に立ったことがある。「人間パチンコ」間近で見て驚愕した。その数年後環状線の駅ですれ違った。テントは面白い。テントのファンは多い。僕が東京に住んでいた頃、どうしてもテントのライブが見たくなって大阪へ帰った際にテントのライブを見に行った。すごく面白かった。帰りにCDを買い何度も聴いた。「わらびもち」「若者」の歌、「トロピカルに歌いたい」という独特のフレーズ。すべてがテントでしかない。
他にも竜じいやら肝付兼太やら自分が大ファンの人たちがどんどん亡くなってしまった。あ、石原プロの小林正彦まで!! まことに残念である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐組『夜壺』とマンガ情報。
{%笑いwebry%}顔マンガ面白最新情報 『高知インディーズマガジン』最新20号、高知県内他で発売中です! 顔まんが「新南国の格闘狂」とおまけのコミックエッセイ「かお松さん」掲載。 http://kochiindiesmagazine.web.fc2.com/ ...続きを見る
黒のマガジン
2016/11/23 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死んでばっかりです。 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる