黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS タラバガニと後家殺し

<<   作成日時 : 2017/05/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

8・26【劇画家後家殺し!】帝都プレミアム上映決定です
「劇画家シリーズ」の超最新作で最終作『劇画家後家殺し!』。去年からいつやるのか不明のまま予告だけはやたらとイベントで流して参りましたが、今夏8・26(土)によるのひるねで上映が決まりました。まあ試写会というか実験上映です。なんせまだ完成もしてないのでどうなるのかわからんのですが‥とにかく日を押さえましたのでお越し下さい。
悲劇のヒロイン、カニ女と探偵の恋の‥いや変の行方やいかに?? 上映イベントに先立ちましてわたくしもタラバガニのフィギュアを入手しました。打上げはかに道楽でやりたいね〜。

顔映画大会VOL.5
画像劇画家後家殺し!
東京プレミアム上映決定!
超ヘンタイアニメ『シリラ』(「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」で登場)の制作スタッフが作った実写映画、ついに完成!
当日出演者挨拶あり?
20017年8月26日(土)
18:00 オープン
18:30 スタート
ご予約 1000円+1ドリンク500円
当日  1300円+1ドリンク500円
よるのひるね
東京、阿佐ヶ谷北2-13-4
03-6765-6997
http://yoruhiru.com/

予告はこっちでっせ。

そして来月6・3(土)は、【大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン】がLOFT9shibuyaで二回上映です!
なんとこのイベントでは怪獣百科のようなパンフレットを販売しますよ!
公式HP http://tetsudon.com/ 
次回のテーマは18禁だ!チェリーセンスの俺に何が撮れるのか?? 画像‥なもんで、協力してくれるヘンタイ系の男子(女子でもよろし)絶賛募集っっす!なんせ今回〆切がいつもより早いのなんの。

『シリラ』ジュニアノヴェライズ版、近日公開

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
管理人と経営者、そして星の子。
いやーしかしうそみたいな現実です。「星の子ポロン」がNHKの集計した「ニッポンアニメベスト100」の男子の見たいアニメで第13位になったそうでまじ快挙じゃな〜!まさかそんな時代が迫り来るとは思っても見なかったで〜。しかも49位に「ガンとゴン」まで!いやーすごいね。恐るべきネット社会。でもいい意味で時代が追いついたのかもしれん。 さてさて、そんなポロン信者の顔動画部の怪獣アニメ『シリラ』を含む怪獣軍団総進撃の「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」、いよいよ来週3日(土)東京上映です。一方名古... ...続きを見る
黒のマガジン
2017/05/29 21:56
尻獣シリラ(後編)
読み苦しい部分もありますがご了承下さい。前編はコチラ。 ...続きを見る
黒のマガジン
2017/06/10 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラバガニと後家殺し 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる