黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画祭二本立て!エロすぎる後家殺し!

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

★8月13日、シアターセブン(十三)で友松直之監督のイベントに顔動画部制作のアニメが数本上映(予定)されます。
【レイプゾンビと愉快な仲間たち】
面白いぞ!※顔動画は場内の雰囲気によってやばいやつは変更されますw
http://www.theater-seven.com/2017/event_170813.html

そして8月26日(土)にはよるのひるね(阿佐ヶ谷)で【劇画家後家殺し!】プレミアム(プレミアじゃない!?)上映会であります〜。
お越し下さい!


画像よるのひるね生誕15周年記念イベント
顔映画大会VOL.5
劇画家後家殺し!東京プレミアム上映会
2017年8月26日(土)
会場●よるのひるね
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2−13−4−1F
03-6765-6997 http://yoruhiru.com/
18:00 オープン
18:30 スタート
予約 ¥1000+500(1ドリンク)
当日 ¥1300+500(1ドリンク)
司会:尻プロ
当日出演者挨拶&面白物販あり

なお、現在、関連小冊子とマンガ本を同時進行で制作してます。
この映画は相当難解な内容です。酒飲んで陽気になって見た方が面白いので、みなさんドリンク頼んで下さいね。



【劇画家後家殺し!】
げきがかごけごろし!‥コレが主な概要だ。
story
「音信不通の弟を捜してほしい」‥下町の探偵局に投函された手紙の主を訪ねてみると、そこには得体の知れない女がいた。一方、弟は「アジア薬科協会」という怪しい組織の傘下にある製薬会社へ入社したものの、常に資金作りに追われる崖っぷち企業で、ボスは現実脱出を計画するマッドであった。探偵と奇怪な人間たち、そこに劇画家と無国籍な謎の異人が割り込んで‥
全編ヤバい!奴しか出て来ない。顔映画版「ツインピークス•リターンズ」(大嘘)
【劇画家殺し!】(2011年)に始まる「劇画家」シリーズ最新作にして長編最終作なのだ!
オマケ映画「シン・シリラ」「デン・ゴジラ」も上映します。

CAST●田中やんぶ/はとよ/ツッキー/白澤康宏/浜田一進/瓜生遼太郎/伊丹ローズ/石橋茂平/
赤嶺輝彦/佐藤シュガ男/神野輝/三宗匠/赤松麻衣/関根しりもち/桃塚健誠/BillyTrash(ED WOODS)/清野あかね&705/武村ゆり/神戸顕一/岩崎友彦/鳴瀬清人/アシタモほか
画像
製作・企画●顔画工房
音楽●武村篤彦/主題歌●野崎ハウス
監督・脚本●顔ジャワ(顔顔と同一人物と考えて可)
特殊造形●瓜生遼太郎
メカ&チラシデザイン●関根しりもち
このなんともエロすぎるおチラシ→
裏面はもっとすごいことになっております。実際にカニ女を演じた女優さんはこのイラストを見て「あたしの体見たことないのになんで知ってるんですか?」って言うてました。東京近辺で配ってくれる方募集中。

★★上映会予告!!


PR動画も近日公開予定
【カ二ン・ピークス】??????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デヴィッド・リンチと杉浦茂
「ツイン・ピークス The Return」が始まった。今月初めにWOWOWで無料放送やってたので昼間の特番とともに見たのですが、しょっぱなから怖かったですよ。以降は加入してないので見れませんが。 今回はデビッドいや、デヴィッド(デイヴィッド?)・リンチが全話監督しているそうだ。 「Dumbland」というリンチが作ったアニメを見たことがある。主役らしからぬ超不細工なおっさんがやたら屁をこいてるというなかなかの臭い映像であった。去年顔動画部で作った和尚がうんこばっかりしている「雲酷寺」と... ...続きを見る
黒のマガジン
2017/07/24 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画祭二本立て!エロすぎる後家殺し! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる