アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アングラ」のブログ記事

みんなの「アングラ」ブログ

タイトル 日 時
唐組『夜壺』とマンガ情報。
唐組『夜壺』とマンガ情報。 顔マンガ面白最新情報 『高知インディーズマガジン』最新20号、高知県内他で発売中です! 顔まんが「新南国の格闘狂」とおまけのコミックエッセイ「かお松さん」掲載。 http://kochiindiesmagazine.web.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 19:39
唐組『秘密の花園』!
唐組『秘密の花園』! 今年も南天満公園、劇団唐組第57回公演 改訂の巻「秘密の花園」を行ったですよ。 間違いなく当たり! ちゅうか、昨年の『透明人間』を観て次回は藤井由紀&気田睦で「秘密の花園」を観たいなーとC調に考えてたら全くそのとおりのキャスティングで。観る前から「日暮里は‥」というフレーズを気田氏が喋ってる画しか浮かばなかったです。出て着た瞬間「来た!気田!」と思ったら、うしろの客席から「ケターッ!」ってかけ声が上がった。 しかも昨年は「調教師」読んだ後に『透明人間』だし何かついてるねノッてるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 13:20
鯨神!
鯨神! さてさて呑気に暮らしてたらどうしようもない生活になってまいりまして‥でも何があったか書く事すらめんどくさいんで書かんのですよ。更年期障害ですかね、何もする気がしないであります。 夕べも旧友と飲んでたらやたらめったら二時間ぐらい罵倒されて、なんでわいここにおるのだろうとつくづくいやんなっただすよね。その前日はこれまた旧友のしりもち先生と会うて上映会以来久々喋ってまあまあやる気になってたのに、一気にテンション下がったですよ。世の中はうまくゆかねえもんだナ‥(水木しげる「はかない夢」) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 15:11
唐組【透明人間】観劇!
唐組【透明人間】観劇! どうもこんにちれ。映画の主演女優の705ちゃんが近々ご結婚って言ってたので「あれ??いつだったけな〜??」とか思いながら、705の姉ちゃんに「いつだっけ?」って聞いたら「明日だ」って言うのであわてて祝電打ってたら、電話に出た担当者に「お祝いにうるしの小箱などおつけしたらいかがでしょうか?」と言われ「そんなもんつけてかぶれませんか?」と聞いたら大爆笑された世間知らずです。※705さん昨日(3日)ご成婚でした。めでたいめでたいおめでたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 09:40

トップへ | みんなの「アングラ」ブログ

黒のマガジン アングラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる