アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヤング放送局」のブログ記事

みんなの「ヤング放送局」ブログ

タイトル 日 時
今年の帰省事情。来週は東京興行。
今年の帰省事情。来週は東京興行。 異常気象のクソ暑さで現在撮影中の映画『劇画家後家殺し』が中断しております。残すシーンもわずかなのですがいかんせんロケが多く出演者もおっさんなので体力的に持たないのですよ。でももうちょっとなのでなんとかなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 13:21
ヤングと映画のイベント、帝都で開催!
ヤングと映画のイベント、帝都で開催! エロスと笑いの90分&逆襲上映会!2016年9/2&3 秋の尻しりスペシャルウイークデイ これを見逃しても特に生活には影響はないが見ても損はない!! 第一弾★生ヤング放送局「エロスと笑いの90分」 2016年 9/2(金)場所‥よるのひるね(阿佐ヶ谷) http://yoruhiru.com/ 19:00open19:30start  料金 予約1000+1d500 当日1300+1d500  出演 関根しりもち、顔々ほか ※8/28〜9/2までしりもちイラスト展示。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 00:11
唐組『秘密の花園』!
唐組『秘密の花園』! 今年も南天満公園、劇団唐組第57回公演 改訂の巻「秘密の花園」を行ったですよ。 間違いなく当たり! ちゅうか、昨年の『透明人間』を観て次回は藤井由紀&気田睦で「秘密の花園」を観たいなーとC調に考えてたら全くそのとおりのキャスティングで。観る前から「日暮里は‥」というフレーズを気田氏が喋ってる画しか浮かばなかったです。出て着た瞬間「来た!気田!」と思ったら、うしろの客席から「ケターッ!」ってかけ声が上がった。 しかも昨年は「調教師」読んだ後に『透明人間』だし何かついてるねノッてるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 13:20
東西イベント攻め!
東西イベント攻め! まああ〜わてわてわてわてわて。 腱鞘炎がヒドくてマンガは勿論のことキャメラ持つのも大変だ。しかもここへきて来月は関連イベントばっかり。 ヤング放送局が復活(と言うても一夜限りですが)そして今年もよるひるで変な特撮映画やアニメを見まくる顔映画大会を開催。鉄ドンも方々でやりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/04/11 00:01
半殺し三話とヤング最終回、そして鉄ドン
半殺し三話とヤング最終回、そして鉄ドン さて今年ももうすぐ終です。来年の予定をご紹介いたします。 ★「フールジャパン 鉄ドン危機一発」 鉄ドン映画第二弾「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」の参加が決定しました。 2015年2月21日(土)の夜デス! http://tetsudon.com/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 13:05
★劇画家半殺し!第二話
★劇画家半殺し!第二話 衆院選もMANZAIも終わりました。投票したし録画もした。面白かった。 それにしても寒くなりましたなあ‥。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 20:15
文太も死んだわ!
文太も死んだわ! ついに文太まで逝っちまった。あーほんとつらい。いやになる。無念で毎日やる気ないね。 訃報を聞いたのは、職場の休憩室で誰かがつけたテレビ「ミヤネ屋」での速報だった。休憩室に入ったら一番端っこのテレビ画面に文太の顔が映し出されていたので「あ、やっと健さんについてコメントしたんだにゃー」と呑気に思ったのも束の間、画面の端っこに「死去」の文字があり、無意識に「チクショー」と唸ってしまった。晩にしりもちさんからまたメールがあったが、次はいよいよ田中邦衛かな‥??と不謹慎ながら今後の追悼のやり取りをしてい... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 23:11
★劇画家半殺し!第一話
★劇画家半殺し!第一話 「ヤング放送局」での健さんの追悼は、全然追悼でなかったが、いかにもヤングらしい展開だった。 健さんの映画、僕は任侠ものはとんと観ておらず、主に東映以降のものが好きなのだが、任侠ものは昔はよく昼間にテレビで放送してたのを何かしながら見てたような記憶がある。 しかし、先日のラジオ終わっての帰りに思い出したが、高校時代に健さん主演の『山口組三代目』のビデオを借りたことがあった。しかも借りた理由が、岡八郎が出てたからという多目的の理由だった。当時、吉本新喜劇を毎週録画していた自分は、同時期にテレビで... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 10:30
健さんまで死んだ。
健さんまで死んだ。 健さんが死んで貰いました、いや、死んでしまいました。東映の岡田会長も随分落ち込んでましたが、僕も色々嫌になるほど脱力無念です。 訃報はしりもちさんからメールで知ったのですが、僕はその日その時京都にいて神戸には帰らない予定でしたが、ニュースが気になって結局帰ったですよ。帰りに八坂神社近くの王将を通過したのですが、ここはその昔、学科の必須授業で太秦の撮影所を訪ね、中島貞夫監督(教授)の撮影現場を見学した帰り、班のみんなで寄ってごはん食べながらだべってたな〜‥とか思い出しながら、あれ?俺は今からどこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/21 21:39
格闘狂三たび登場‥でも
格闘狂三たび登場‥でも さて、【続々 南国の格闘狂】が、11/1に発売の『高知インディーズマガジン』最新16号に無事掲載されました。今回も顔漫画だけが果てしなく浮いております。仕方ねーよ、ほぼ20代の漫画家たちがほとんどしめる漫画雑誌に、おっさんが紛れ込んで平均年齢あげた上に、内容も金城哲夫という学生キャラが登場し、そいつがシナリオライターを目指すという設定に誰が共感するでしょうか??? まあよいのですが。クビにされるまでは描いてやろうと思っておったが、さすがに若い波に呑まれて次回は危ないかもですな。おぼれるう〜 で... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/07 13:50
京都鴨川で役者の骨折れる!
京都鴨川で役者の骨折れる! 【劇画家半殺し!】クランクアップ いや〜ほんっとに長いことかかったですよ、今回は。前作の【劇画家殺し!】は半年で本編が完成したのに、今作【劇画家半殺し!】は、約八ヶ月かかってやっとクランクアップしたという有様です。 しかし、撮休が長引いてしまった上に脚本も変更せざるをえなくなり、おかげで先にアップしていたもち吉ことしりもちさんをもう一回引っ張り出したのだが、これだけ時間空くと、ただでさえ忘れん坊のしりもちさんは、自分が着ていた衣装すら覚えてなく、必要なズボンを家に置いてきてしまったので、... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 22:58
そりゃ犬にも吠えられる。
そりゃ犬にも吠えられる。 ここ最近、涼しくてすごしやすい気候だな〜と思って、時間がある時は歩いて夙川まで出てぶらぶらして、こおろぎ橋の下から見える鯉に癒され、この連休にまた行こう〜っと思ってた矢先のまた台風か、いやんなるな。 おかげで友人と錦鯉の品評会に行く予定がキャンセルになった。どっちにしろやることが多いのでこの機会にひきこもっていたほうが無難かと思い、なんじゃかんじゃごじゃごじゃやっていると、目の前のごじゃごじゃはなかなか片付かないどころか、その数は一向に減らず、むしろ増えていくような気がして、さすがのノンキな自... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 10:10
吸血器
吸血器 10日ぶりに平日のお休みになったので、夏に行けなかった恒例の定期検査へ行ったら、いつも採血を看護師さんがやるのに、今日に限って診察中の担当医がやると言うので、腕を出したら、次の患者を待たせているため早く終わらそうとした医師の時間有効活用が裏目に出たのか、まだろくに血管も浮き出ていないのに注射針を刺したため、位置がおかしく、いつもなら注射器内部にどす黒い血液がギュンギュン吸い込まれて行くのにこれがほとんど出てこない。出たかと思えばすぐ止まって、注射器の中には血の色の気泡ばっかり増える始末。いや〜怖... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 21:17
紀香は仕事してんのか?
紀香は仕事してんのか? ヤング放送局内のカルトアイドル藤原紀香様の変なブログが話題になっておるので、興味本位に覗いてみたがひとつも面白くなかった。以前香山哲君が「パブリッシュごっこ」というイベントにて「ブログでやたら段落を多めに空けて書いてる奴のオチ全然ない」という発言をしていたが、ほんとその通りの内容であった。ヤフーニュースで取り上げるまでもない茶番劇とは思ったが、逆に紀香様健在をアピールした芸能史に残る逆転的発想なのかもしれない(嘘)。 ちなみのそのパブリッシュごっこは、今月28日(日)、中津のシカクにてほんとに... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 12:11
複雑な雑な思い。でも「山坂」第7号発売。
複雑な雑な思い。でも「山坂」第7号発売。 さて秋です。 この時期はわだすはほんとうはなにもしたくないのですが多分色々やりますね。 けどなかなか思うようにことは運ばないのも事実と現実。ここんとこ考えさせられる事が多かった。 大変なケンカもしたし信用も失ったし一人では考えきれなくなったりして‥それでもちゃんとごはんは食べてうんこもしてますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 11:16
坊っちゃん書房閉店!
坊っちゃん書房閉店! またまた今年も盆休みで帰省しましたが、一番ショックだったのは、毎年立ち寄っていた銀天街の古本屋の老舗「坊っちゃん書房」が跡形もなく消えてて、なんかこじゃれた店になっていたことだ。滅茶凹んだわ〜もうこれで楽しみ一つ消えたよ‥。 この本屋は歴史が相当古く、初発見は確か小学6年の頃だったと思う。僕なんか田舎の小学生かそこらに、松山なんて大都会、年に一回行けるか行けないかちゅうぐらい遠くのユートピアでんね。 店頭のガラスケースに「坊っちゃん」と夏目漱石の著作本が数多く展示される中、『漫画坊っちゃん』... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/29 22:17
ゴジラの話
ゴジラの話 みなさん、ゴジラの新作は見られましたか? 僕は実はまだ見てないです。 初代「ゴジラ」デジタルマスター版はつい先々月見ましたが、結局これが初めての劇場ゴジラ体験になってしまった。僕はこのかた一度たりとも映画館でゴジラを鑑賞したためしがなかったのである。 それまで劇場で見た東宝の特撮映画は、多分「大冒険」と「クレージーの大爆発」のリバイバル上映ぐらいだったような気がする。「大冒険」は河原町の東宝公楽劇場で、「大爆発」は中野武蔵野ホールで見た。あの頃はよくこの手の映画を見ていたが、そういう劇場が閉... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/13 12:41
思い出を巻き戻せ!
思い出を巻き戻せ! 8/2、シアターセブンに「VHSテープを巻き戻せ!」を見に行った。伊丹ローズ&鉄ドン両先輩のトークもありで実験アキレスも配置させていただいた。バカ映画新聞も置いてますよ。 映画は予想以上に面白かったし、アメリカがまだVHS愛好国家だということを思い知らされた。まあマニアなら紙パッケージに描かれた個性的なイラストを好む人も要るかもしれない。動くヘネロッター監督も初めて見た。そういえば、この劇場で初めて見た映画「ゴッドファーザー・オブ・ゴア」の監督もヘネロッターだった。 ←このビデオを初めて見た... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:23
こわいはなししかないで。
こわいはなししかないで。 僕は限界集落出身なので、ジャリの頃から村ぐるみではぐらかされてしまった事件をよく体験しました。 それはまさに見て見ぬ振りをするように風化されてきましたが、大人になって改めて思い出して「あれ?‥あれ‥って‥あれだよな‥」と思うことが散々あったものです。あれとかこれとかそれとか‥数えあげただけでもキリがないのですが、よくよく思い出したら小中高時代は結構話のネタにもしてたような気がするな〜‥例えば、「◯◯んとこのじいちゃん死んだけどあれ嫁に殺されたんやろ?」とかね。 まあそういう土地で育ってるので... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/21 15:14
せれぶしかおらんで。
せれぶしかおらんで。 ごっちゃんです。最近テレビで僕んちの近所がよく映るので見てたらたいがいイノシシの被害のニュースです。モロうちの近くですね〜夜怖いでよ、僕毎晩徘徊してたのにできんにゃ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 00:49
びんぼうにんしかおらんで。
びんぼうにんしかおらんで。 一ヶ月ぶりに関西での映画撮影を再開したのですが、もういつまでやってんのだか。話もわけわからんくなって往生してます‥毎度のことだがね。 22日の日曜は、当初夙川で取り残したシーンを撮影する予定でしたが、予報では雨というので、別のシーンをやろうということになって、ミニコミが充実している本屋「シカク」(阪急中津駅すぐ)にてロケを敢行したのですが、オファーしたのがなんと20日の金曜ですからね。飛び込みで寄って、店主のトモエ君に「日曜ロケやってもいいかな?」「いいとも!」的な感じで半ば無理矢理決めまして... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 22:49
かっぱ希望。
かっぱ希望。 ホゲーッ! ここのとこ生命保険の契約変更の手続きにほとほと骨が折れてます。なんでそんなことしてるのかというと、詳しくは「実験アキレス」に書きました。 まあほいでなんだかんだ言うてる間に今年ももう半年じゃないか。しかも、顔映画の撮影もまだちょっとばかし残っているというのに、鉄ドンの第二弾「フールボンバー(仮)」がいよいよ本格的にスタートするわで大変じゃ。わてとしても準備に入らんといかんですけんね。新しくスタッフ兼プロデューサー補として参加してる佃監督らとともに、打合せもしたですよ。第一弾はアニ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 22:52
丸禿の男
丸禿の男 先日、ちょっと焦ったのですが、わたい断髪しましてね。毎年この時期になると、単に暑いので丸坊主にするのですね。そして、断髪屋で、バリカンですよ!刈って刈ってまた刈って‥てな具合でやられて、「後ろはこんな感じで?」て、後頭部見せられた時に「ワッ!」って自分で言いかけたんですが、10円ハゲがあったのですよ。と、いっても、そんなことしょっちゅうあるし、通い慣れたる近所のお医者様から処方薬ももらってるので大丈夫なのですが、でも鏡見せられて知るというのは、さすがにちょっと驚いてしまいましたね、後頭部なんかあ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 17:08
格闘狂ふたたび
格闘狂ふたたび いやー頭の方はすっかりよくなってきたが、相変わらずストレスはたまり続けるのがいた仕方ない。おかげでまたもや【濃厚劇画】の発売が遅れそうだ。誰かがネット公開すれば? というアイデアを出したが、それじゃ意味ないかと思う。なぜなら‥恥ずかしいからです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 16:56
「暇ですか?」
「暇ですか?」 神戸はえらい風が吹いてますが、晴天なのに寒いてどういうことだね? でもって、時間も人数も資金も前回の半分でやっつけている、顔映画最新作『劇画家半殺し!』(「続劇画家殺し」改題)であるが、面白さは半分以上にしたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 12:50
円谷英二に学ぶ
円谷英二に学ぶ 5月5日、見事に満員御礼で鉄ドン無事終了しました。ありがとうございました。 ここんとこそれ絡みの準備やら何やらで相当忙しかったであります。 でも、もう早くも第二弾の締切りが迫って参りましたので、鉄ドンも顔画もお手伝い本気で募集してます。うちの映画で一番必要としているのは、ズバリ雑務スタッフです。それが無理ならいっそのこと、僕の代わりに監督やってくれる人募集です。なんか毎回映画始まる度に、やっぱり俺映画作りに向いてないな〜って思うですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 00:27
5!5!5! フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン!
5!5!5! フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン! 26日は、怪獣市場2へ行ってきた。とても面白かった。 怪獣自主映画の上映では、鉄ドンの宣伝もかねて、顔画工房の【こどもプロレス】も怪獣映画として上映されていた。個人的には、トークショーで来場していた片山由美子さんを見れてカンゲキした。 三和市場近辺は、ノスタルジックボロ物件も多く、夕餉の効果も手伝って、ただ歩いているだけでも楽しかった。いいロケ地ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 01:54
パトレイバーvs自主映画!
パトレイバーvs自主映画! 今日は吉祥寺でパトレイバーが登場するそうですが、東京は天気どうでしょうか? 神戸は曇りです。 鉄ドンの星野さん(今年から星野零式に改名)もめちゃ忙しく、5月5日のイベントに向けて必死に活動しております。興味ある方はぜひとも十三シアターセブンへお越し下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 10:33
ビマ!鉄ドン!パトレイバー!
ビマ!鉄ドン!パトレイバー! よるのひるねのイベント、無事に終わりました。 なんちゅうても今回は綱渡りであった。春先で急に忙しくなったおもち社長は、新幹線の時間が来ても仕事が終わらず、前のりしていた僕は「危なっかしいからもう東京に来るな!」とメールしたが、社長、仕事抱えたまま前日上京。16時オープンのギリギリまでマンガ喫茶で仕事してて、リハなしのぶっつけ本番で司会。ウニバースとイベントゲストのおかひでき監督は、店内でオープン直前まで映画の撮影やってたし、そしてその横では705が必死に展示物を装飾してて、その間にもお客さんは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 21:44
週末はよるひるにて
週末はよるひるにて 落雁いや、お彼岸なのでぞうまんとともに京都へお参りに行ってきました。 もっとも僕は、ロケハンばかりしていました。次回作の映画、また京都ロケ予定どすえ。でも、今のこのほとんど余裕無き状況をなんとかうまいことやりくりせんことには映画なんか撮れるわけがない。 なので、本気でボランティアスタッフ募集してますよ。でも多分集まらないだろうから本気ではないですよ。なんつってももうすでにそれどころじゃないですからね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/23 20:06
謝罪しろよ。
謝罪しろよ。 ★いやはやおつかれさまでゲした。 ◀ジャッキー&ユン•ピョウ&サモ•ハン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 00:22
鉄ドン・サザエ・R-1
鉄ドン・サザエ・R-1 ★鉄ドン無事終了〜!ありがとうございました。 3/1のゆうばり、フールジャパン ~ABC・オブ・鉄ドン~も無事に終わった。 満員、立ち見、入れない客ありというめでたい結果だったそうな。みんなよくがんばったし、星野Pもよくまとめたもんだ。流石だ! 今後も各地で上映会を催していく予定だろう。 個人的な用が重なってしまい、あまり協力できなかったのが心残りだが、上映後、色んな方からメールやフォローがあってホッとしている。 また、顔画工房も懲りずにアニメを制作予定で、ボランティアを募集している。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 14:56
昭和特撮を見直そう!
昭和特撮を見直そう! ★帰ってきた「特撮にツッコミ!」のコーナー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/02/27 00:15
フールジャパン 〜ABC・オブ・鉄ドン〜 inゆうばり!
フールジャパン 〜ABC・オブ・鉄ドン〜 inゆうばり! ついにもうすぐ!ゆうばり映画祭で鉄ドン開催!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 19:50
盗作常習犯の俺たち
盗作常習犯の俺たち ソチオリンピックですね〜みんながんばっております。 そして、佐村河内守氏。真実は何なのかよくわからなくなってますのでうかつなことは言えませんが、僕も過去に同じような経験がありますね。僕、結構色々パクってますのでね。 まだ20代の話、しりもち社長を始めとする4〜5人ほどで、変な音楽ユニットを作って活動してた時期があったのですが、曲を作っているのは主に音に詳しい他の二人で、僕らはキャラを見込まれ呼ばれて参加したようなものでした。 しりもちさんの、あの暴発的キャラをうまく活用して、コアレゲエとも... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 21:19
さらば波平(初代)!
さらば波平(初代)! なんかここんとこ暖かかったのに、また寒くなりましたね。 ほんっとうまいこといかないよね〜‥ってことばっかりでイヤになるですわ。勿論人間関係というか宿命です。しかしこれ具体的に説明するとまたなんじゃかんじゃと怒られそうで書けませんが。 畜生、これでもくらえブーッ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 11:02
3・30(日)今年もよるひるで封印映像大会!
3・30(日)今年もよるひるで封印映像大会! ★スナック705vs顔画バー やりますよ、第2回封印自主映画大放出大会inよるのひるね 今年も8ミリフィルムやらビデオ映画やら自主アニメ、はたまたVHSに眠っていたお宝映像をいやというほど見ながらヤング放送局のノンヤングチームが解説(ツッコミ)していきます。昨年も傑作ぞろいでしたが、今年も面白いですよ。カゲスターも出ますよ! でもって今回の「ヤング放送局」第4回ですが、テーマが人間関係(重い!)ちゅうこともあって、のっけからしりもち社長のテンションもやや低め。一般社会になじめない特殊人種の... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2014/01/27 20:56
ヤングな中年、特撮を語る?
ヤングな中年、特撮を語る? 18日の土曜に従兄弟の結婚式が平安神宮にて執り行われまして、わだすもおよばれに預かりましたので欠勤届を出して、西北のコープで一番高い祝儀袋を購入して勇んで出かけたよ。 いや〜冬の京都の寒いこと。人の幸せなんかひとつも興味ない僕ですが、この日ばかりは、なんか家族の愛情って美しいな〜って思いましたよ。お幸せに〜♪ 酔っぱらって帰って、翌日のつまり昨日、朝からヤングの編集です。編集すんだらその日のうちに配信し、我に返れば一日棒に振っていることに気づくのだ。うぎゃあああああーッ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 20:42
訃報相次ぐ。そしてヤング。
訃報相次ぐ。そしてヤング。 神戸寒いですよ。こう寒いとなんか心も気力も寒くてじゃる気なくなってしまいます。 そこへきてたかじん死んで、関西圏に住む人間としてはやっぱりびっくりショックですね。 たかじんがいてあたりまえと思って過ごしてましたからね。各局、冠番組はずーっと残ってますが、あの人の代わりはおらんし、今後の関西がちょい寂しいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 11:26
出た!ヤング放送局開始!
出た!ヤング放送局開始! 『残酷異常虐待物語 元禄女系図』DVDやーっと見れました。この映画、初見はあの大井武蔵野館の石井輝男特集だったな〜。かれこれ十数年前だ。 石井組常連名女優賀川雪絵が全身に金粉塗られて鏡ばりの部屋へ入れられて「おおおお〜!すげえ〜!」と思ったら、最後には妊婦の腹をかっ捌いて、中から赤ちゃん(バレバレの人形)を取り出したり、とにかくショッキングな内容であった。同時上映で異常性愛路線の代表傑作『徳川いれずみ師 責め地獄』と、これまた賀川雪絵の阿部定と由利徹のチン切りが印象に残った『明治・大正・昭和 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 21:38

トップへ | みんなの「ヤング放送局」ブログ

黒のマガジン ヤング放送局のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる