黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS タルよるの詳細ほぼ決定!

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さてさてハッスルタルワッキーの今夜は朝からおひるねナイトですが、トークのほかにも結構面白い映像も流しますよ、ああ、勿論アレも流します。
因みに今関西ではそのまんま知事がたかじんの番組に出てる。ローカルでもがんばってるな〜とつくづく感心します。

そして問題の当日流す主な内容を一部紹介しますと、僕のコレクションからタルワキと相談、抜粋いたしまして・・・

画像


★関西限定夜の秘宝CM
★タルワキ選・かわいいアニメの地方CM
★藤本&タルワキお宝カス映像
★林五郎主演近未来映画『スキャンダル』初公開
★特捜最前線の素晴らしいサブタイトル集
★タルワキ制作『実写版ダメおやじ』
★恐怖!田舎伝説『カッパ捕獲作戦』
★お待たせ!神戸の裕次郎『特捜刑事』ふたたび…
★お笑いか?マジか?『スパイダーマンvsバットマン』
★サンテレビの墓穴掘りっぱなし演歌番組特集

・・・他をお送りいたします。他というのは上記以外という意味です(ウソやがな)。

『黒のマガジン』半ば強制的に買ってね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あばれヌンチャク
あばれヌンチャクは、日本のお笑いコンビ。コンビ名は斎藤の前のコンビ名「ヌンチャクダンス」からヌンチャクを残して他人につけてもらったことによる。あばれはっちゃくに語呂が似てる為とも言われている。2005年4月解散。所属事務所は石井光三オフィス。 ...続きを見る
あばれヌンチャク
2007/09/12 09:55
たかじん離婚
やしきたかじんが離婚したみたいっすね。 ...続きを見る
恋愛相談.com
2007/09/13 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルよるの詳細ほぼ決定! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる