黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲバルト歌謡ショウ決定!

<<   作成日時 : 2007/09/18 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ちゃんとしたチラシ完成です〜!
画像
                                                        (制作・ドSの関根尻餅)

★キャスト
おなじみ!ハナリキョウコとザ・スナイパーズ

おなじみ!チェルシーガール

おなじみ!カルガモネンド

他、夢野ピンキー/マーベラス/RAILA/野田氏/尻プロ
司会は…ドSでおなじみ!関根しりもち&不良の姉御でおなじみ!ハナリキョウコ
会場は…おなじみ!ぼくらのバックビート


★面白すぎる内容に期待。『黒のマガジン』店頭販売!

a href="http://others.blogmura.com/">にほんブログ村 その他ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
諸悪の根源
{%punpun_a%}いよいよ歌謡ショウが来週に近づいた。 今回は可愛いお姉ちゃん系のバンドが多く、男性のお客さんが増えるといいな〜と思う。 今年最後の尻プロ映像は、歌謡ショウならではの面白いバカ歌番組などをご紹介します。 ...続きを見る
黒のマガジン
2007/10/06 12:21
西海の年越し
天気はいいのにすごーい寒い!! 帰郷もせずに神戸で年越しであります。 西海(特に内泊)なんか年末はほとんど人の気配すらないほど静まり返ってる(寒くて誰も外出ない)もんですが、さすが都会は賑わってるね〜。しかし寒い! 今年も無事に終わります。来年もわけのわからぬマニアックな土地の話で誰にも知らないとこで勝手に盛り上げようと思います〜かね? ...続きを見る
黒のマガジン
2007/12/31 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲバルト歌謡ショウ決定! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる