黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろける

<<   作成日時 : 2009/01/08 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西地方は昼間あったかかったと思えば夕方以降はまるっきり寒くなる。
色々あったね08年。今年もしんどそうな09年の幕開けである。といってももう一週間も経ってしまい、僕はその間昨年末からの内職(数珠玉の袋詰め)をせっせとやってる毎日である。

初詣もベタに近所の生田神社から京都の八坂さんなど行った土地で方々参ってたので、途中から賽銭投げてるだけになってしまった。
清水寺へ行く際に必ずソフトクリームを買ってしまうのはなぜか?
いや、哲学の道へ行ってもついつい買ってしまう。そしてソフトを食べれば必ず喉が渇く。
久しぶりに地球屋へ寄ったら、連れのぞうマン太郎がカチンコチンに酔っ払ってまさかの19時解散!?・・タクシーに乗せて、俺一人河原町をぶらぶらして帰ったった。
しかし翌日の新年会では、尻プロ映画専属俳優こと酔っ払いに捕まって、二件目でソフトドリンクを注文したらえらい怒られ、結局夜中2時過ぎまで監禁された。そんな正月だった。


画像

○テレビ編
関西のお笑い番組もいくつかチェックはして見たが、去年の『オールザッツ漫才』はついにバッファロー吾郎も出なくなり今ひとつ盛り上がりにかけた。しかし相変わらず『八方・今田の楽屋ニュースSP』はマニアックで面白かったすね。今田耕司という芸人は芸人を最も愛する芸人だけに、身内のどんなちっぽけな裏話でも嬉しそうに聞いて、それなりにつっこんでくれるので芸人に優しい芸人であるともいえる。
『ドリームマッチ』も結構面白かった。浜田曰く「松本・内村コンビが一番声が出てた」と。
確かに今一番お笑い芸人の中で大きな声を出しているのは間違いなく松本人志である。

てなわけで今年もよろしくです。

画像

★2009年 2月7日(土)神戸三宮マージービートにて二年ぶり尻プロが映像イベントに出演します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろける 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる