黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球はお前ら以外のモンじゃクソッタレメ!!

<<   作成日時 : 2010/02/06 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バカ女だらけじゃねえか!
なんでこうも俺の周辺にバカ女がはびこるのか相当キツイですよ。
木曜だったかしら、仕事終わってブックオフ行ったんですわな。
品定めしてる途中、何やら耳障りな声がしてるな〜と思いながらも本物色してたら、その声がどうも俺の背中越しの裏の本棚方面から聴こえてくるのが分かった。裏回ったらスーツ着たバカ女が携帯で話してやがる。なにやら飲み会の話が丸聴こえ。しかもよりにもよって俺が見たい方の本棚にいやがり、そいつは別に物色するわけでもなく、ひたすら本棚の前を占拠し、でかい声で喋ってるだけ。なんじゃそら。お前、ブックオフから出て行け!しかしそのバカは周りの空気が読めず(自分ち以外で携帯してる奴なんかほとんどKYだが)話が盛り上がったのか、延々馬鹿笑い交えて長電話してるのよ。これはいかんじゃろうがよ!
4日の19時ごろ灘区の道路沿いのブックオフで、延々長電話してた黒いスーツのバカ女、そうお前だ! あの時、お前のすぐそばで「うるさい」と小声で訴えた汚らしい格好の中年男がいただろう、ああそうだ、マスクして髪ぼっさぼさで上ドカジャン、下作業ズボンに作業靴履いてた汚らしいおっさんだ。それが俺だ!ぼまえ、俺がすげえ睨んで訴え光線出してたのに、まったくシカトで挙句の果てブックオプ中に轟くバカ声でウロウロ移動しながらだべってたよな〜ぬわ〜。そりゃ何の抵抗?ぼまえのことすっげええうるさいって客皆思ってたぜ。ブックオフから出た直後車に轢かれろ!ほんで店員も注意せんかい!ぼまえら「いらっしゃいませ!」の声はめちゃうるさいのにああいう時は仕事するフリしてんのかよ〜悔しい〜ッ!!

そしてその後、俺はコンビニへ寄ったら、今度はまたしてOLなんか就活なんか知らんがスーツ着た若いバカ女二人組が、これまったでかい声で「全然お金ないわ!今月相当やばいで〜!ああああああああ〜どないしょほほほ〜!!」と、大音響で嘆いとる。キツイ!キツイ!KITSUI!
二人組のバカ女のうちの茶髪のほうのブサイクなバカ女、そうだお前だ!お前に違いない。首振っても逃げられんぞう〜。その茶髪バカはその後も「なんも買われへんわ〜どないしょ〜」とか大迷惑なのも顧みない大声で、コンビニの金下ろす機会にカード入れたかと思うと、
「お願い!1万五千円以上あって〜ん」
と、急に甘い声で訴えよるねん。アホか!そして残高表示が出たと思わしき瞬間、そのバカはこれまた大音響で、
「なんぼあったと思う?いちまんはぴゃくよんじゅうえんで〜す!!ギリギリや〜ん〜」
・・・て、じゃかましっわ!おどれの残高聞かされて何がぎりぎりセーフでアウトなんかわしら一般庶民には知ったこっちゃないわ!働け、働け、仕事あるうちが華じゃ。いやおまえなんか洟(ハナ)じゃ!死ぬまで働いて苦しめ!
だが、これだけはハッキリ言えることは、おどれよりわしのほうが残高余っとるわ!
お前、いちまんはっぴゃくよんじゅうえん全額下ろして、闇の病院で声帯取ってもらえボケ!悔しい〜ィ!!

あ〜もうイヤだイヤだ〜。
ところが、追い討ちをかけるかの如く、マクドで、わしの前で注文してたどう考えても金持ってるマダムが、精算終わって、ハイ次、俺の番だというとこまできてんのに、何を血迷ったか、カウンターの前で今来たメールを延々読み初めて立ち止まったまま動こうとしない。
エ?ナニコレ?何か非情事態なの?・・・意味が分からず、俺も突っ立ってると、明らかに店員も俺のほうを見てる。つまり「お次にお待ちのお客さんどうぞ」の体勢なのだ。しかしおばはん一向にそこから動かない。指は携帯のボタン押したままめちゃ真剣にメール見てる。
これ一分以上続いて、ようやく事態に気づいたのか、おばはん後ろの俺に気づき、「すみません」の一言もなしに横へずれて、今度は電話かけて晩御飯の話しよる。なんじゃそら、おいおいここは常識ある関西の山の手神戸の一等地やで。そんなとこで非常識なマダムがおっては困るがな。そう、厚化粧でメール見るの必死だったおばはん、お前だ!お前、家帰って一本目のポテト喉に詰まらせて死ね!店員も注意して!悔しいイイイイイイ〜!!

※前回のバカ女はコチラ。

そんなことはさておき・・・

★上映するたびに大変怒りまくられるいわくつきの呪われた黒人映画『情熱のARASH!』、今年も公開いたしますよ。

画像


来月、久々の上映会。黒人映画in神戸グラインドハウス=ぴらにやカフェです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球はお前ら以外のモンじゃクソッタレメ!! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる