黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 土地を購入するのだ。

<<   作成日時 : 2010/11/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも水嶋ヒロです。

ええ加減にせんといかんね〜。
何がって? 俺に決まっとるやないかァ〜!!!!!!画像
金曜の晩に飲みに行ったら、飲みすぎて、介抱でなく解放されず、二軒目でしゃっくり止まらず、マスター、水持って来てくれたはいいが、3杯飲んでもヒャック!止まらず。マスターレモン切ったの二つ持ってきて一気食いして!って。でもヒャック止まらず、ついにマスター、すき見て背中から「ワッ!!」って脅かすの何の!? 
結局、止まらないまま飲めず、店の名もわからず、どう帰ったかもわからず、でも吐かずなんとか辿り着いた。
ちゃんと風呂にも入ったし、歯も磨いた。そこは俺、えらいと思う。







うぎゃー!
なんやかんやでイベント目白押しであります。
★今年もやるよ!尻プロ大映画祭!!
12・5(日)?「第2回 尻プロ大映画祭!〜林五郎の逆襲〜(仮)」
が昨年同様、タコヤキ屋(なのか?)マーガレットで開催されます。ゲストは、今回の映画祭のプロデュースも兼ねる山田参助(※今月28日は神戸のコマヤでライブします)ほか。
時間・料金など詳細はマーガレットへ。

来年1・23(日)よるのひるねにて「皮フ科第3弾・タルワキ映画大会(仮)」もあるし、1・29(土)白鯨「実験アキレスのイベント(仮)」に出演します。
出し惜しみすんな、とかぬかした諸君、誰が出し惜しみじゃ、まだまだやるわ!


○『土地』第二集、11月下旬発売決定!
画像この一ヶ月は劇画にまみれて粉まみれだったわ。
さて、今月下旬山坂書房から発売予定の『土地』第二集に、今回描いた劇画「ビバ限界集落」が無事届いてたら多分掲載されます。笑いあり涙あり徳なしのアクションてんこ盛り劇画にご期待ください!今年はもう描かん!

そして・・・ドグマ出版、香山哲主催のおなじみ企画「パブリッシュゴッコ」は11・13(土=あ、今週じゃん!?)トンカ書店で開催だ。俺マンガ復帰してます。

引き続き・・・
★顔画工房が初製作する長編映画に出演する俳優大募集!!
東京&大阪・・・それぞれ男子1〜2名!!
やる気さえあれば大丈夫だが、やる気ない奴はスカタンとみなし即クビ!
勿論スタッフも同時募集中。(スタッフは関西在住の男女に限る)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月5日は無理です。
別の日でお願いします!

ヤキがまわった!?
たこ焼き
2010/11/09 18:13
↑俺の隣で打ってるから知ってるよ。
参助さん12・5は姫路でライブだからその近辺だすね。
けつ焼き
2010/11/09 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
土地を購入するのだ。 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる