黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の動き

<<   作成日時 : 2011/10/10 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像すっかり肌寒さを感じるような季節になってまいりましたがいかがお過ごしかというと、銭にならんことばかりしています。で、これがいかんせん楽しくてそのくせ忙しくて身動きとれません。
星野さんは現在、「劇殺!」中国上映に向けて現地調査に行っております。いいな〜。
そして、日本では日曜日にイベントを結構やります。

◯「劇画家殺し!」の関西上映ツアーを開催。
@10/23(日)京都100000t http://100000t.blog24.fc2.com/blog-date-201109-13.html
A11/13(日)なんば紅鶴 http://benitsuru.net/
B12/11(日)神戸コマヤ http://komayaweb.com/km/
A、Bは劇画家殺しバンド(泊&しらきたかね他)とのコラボです。
映画予告配信中!
http://www.youtube.com/watch?v=wMz-ITL-fuc&feature=related

☆きょうと小冊子セッションに尻プロダクションで参加。
10/18(火)〜10/31(月)ガケ書房(京都)
http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/gake/liveatgake/gakelive_set.htm
「黒のマガジン」2号(水木しげる特集)、ついに増刷しました!
http://gakuboukun.at.webry.info/201008/article_3.html

★人の悪口ばっかり書いてる「悲話」発売中。
桜井顔一の新刊です。一般流通してるのは黄色の表紙ですが、たまに赤と青があり、それは当たりかハズレです。表紙デザインは関根しりもち社長です。
内容は、ドグマ出版香山くんのイベントで売ってた小冊子「パブリッシュゴッコ」で連載してたもの(自分で描いてタイトル忘れた)を文章にした本です。マンガ版もいずれ出したいね。
ガケ書房でも売りますね。

画像画像今のところ京都のありの文庫でしか売ってないのですが、がんばったらアマゾンなどで買えるかもしれません。
↓パブリッシュゴッコで掲載したやつよ☆


画像
◎◎10/28(欽)の皮フ科4は毎度のことながら大変面白い内容になると思います。
なんたって出す品が尋常じゃない、というかネットで出せないものばかり。
http://ameblo.jp/shiripro/
尻プロ自主映画のダイジェストは好評配信中です。
http://www.youtube.com/watch?v=pVShRqwccLw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4yqOrGWLq6s
http://www.youtube.com/watch?v=fDtOrYHGaF8&feature=related

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の動き 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる