黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に尻祭おしまい。

<<   作成日時 : 2012/11/23 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

東京楽しかったです。
阿佐ヶ谷ロフトA、二年ぶりでしたが、さほど緊張もせずいけました。しかし、僕と三澤さんの用意したVが半端無く多いので、ゲストのコメントもおざなりで進めていっちゃって若干の反省点もようけありますよ。
前乗りして三澤マンションのゲストルームに泊まり込みで深夜までスケ調整と出し物決めしてましたが、肝心のしりもち社長はお仕事の都合上、当日ロフト入り直前での合流で、楽屋の隅で本番流すVを見て予習してました。
都会でローカルものやるのはドキドキしますが、あやうく没にしかけていた三善英史がわりかし受け入れられてホッとしてます。

【10周年だョ!尻プロダクション】写真集撮影•小原直史
☆時間通りに登場した尻プロメンバー。
全員ヅラ押さえておわびと御礼。
画像


☆しりもち社長の軽快なトークで‥
画像画像
過去振り返ってみてもあんまりなんも残ってません。キョウコちゃんしんどそうな体勢ですね。







☆一番お疲れはこの人、関東支部長!ぞうろくのめがね(ついに老眼鏡セット)
画像



今回も「ダメですよ」映像多かったですねW






☆尻祭レギュラーゲストの日本兵参助一等平上陸。決まってるね。
画像画像

のDVD、もうすぐ発売ですよ〜♪








鉄ドンの上映(16日)と宣伝で上京してきた星野さん。前説もこなしていただきました。
画像画像





なんか時間が出来ると二人でボケまくってました。



♡無駄にかわいいアシスタントの“帰ってきたキョンキョン”ことハナリキョウコ(神戸の尻祭では過去2回、司会と歌を披露してくれました)
画像画像












なんだこれわわわ??
‥しりもち社長の生き別れになっていた双子の弟現る!!?※『劇画家殺し!』で滝田先生を演じた横浜君です。
画像



◎おこしいただきました
◯今回のチラシのロゴを描いてくれた永野君夫妻。
画像◯尻プロの映画には欠かせない迷女優あいちゃん(というよりは球体)
画像









◯ゴーゴーパンチのランチもわざわざ来京してくれましたが‥
画像画像




どっちが社長かいまいちわかっていません。



他にも、ウニバース&一球さん(つげちゃん役)、スナイパーズの池田氏、ケムタさん&コアチョコ関係、なにわ天閣&酒徳ごうわく両監督、元石井君、のんのさん、さらいちゃん、革パン、天太郎君、そして「神にも悪魔にもなるんやで〜」でおなじみソフトレスラーズの桃会長などなど、皆さん本当にありがとうございました。


全員集合!!
画像




浮いてることに気づき始めた日本兵。



画像










緑ジャージは今回の物販「御巣鷹男商店」の店主です。感謝!


                         


画像
結局一番コレが楽しかったりね。





☆耳寄りの社長情報‥12/17〜23は東京よるのひるねで展示会いよいよ開催!
関根しりもち
http://ameblo.jp/shirimochi72/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
あっという間に尻祭おしまい。 黒のマガジン/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 08:06
10★20 コミティア106(東京)にてアレ販売。
{%笑いwebry%}2013年10月20日(日)コミティア106に、ついに顔画工房出店いたしますヨ{%大変webry%} 顔画の出張売店。今回は東京有明のビッグサイト、コミティア106におじゃまします。※場所はスペースF17aです。  ☆おもな販売物‥ ◎尻プロモーション フィギュア「鬼の子」他 肉まんステッカー&缶バッジ ◎鉄ドン 「鉄ドンハイパー」パンフレット ●顔画工房 ミニコミ『中年劇画』 単行本『悲話』他     ★そして、昨年の尻祭で、販売したら一気に売... ...続きを見る
黒のマガジン
2013/10/17 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に尻祭おしまい。 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる