黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は病気の午年!

<<   作成日時 : 2014/01/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだあったが2014年も始まりましたね。
わだす(顔)は、30日に仕事納めというどうしようもない過働スケで疲れまくり、大阪某所でお仲間たちが忘年会を開いているというのに参加できず、松屋でごはんしました。でもやっと激務から開放されたようで、逆にこれでいいのだと思いました。
大晦日だけお休みして、早速元旦と2日は撮影と新年会と収録という朝から晩までかなりハードなスケジュールでして、部屋の掃除すらしておらず、ため込んでパンパンに太ったHDを消化していかなきゃ年末年始のお笑い番組を録画できないため、12月29日に買った「元禄女系図」のDVDもまだ見れてない状態。勿論、初詣も行けてないしおせちも食てないですよ。
しかも、今朝、うっかりいつものつもりでゴミ出したら、正月休みで収集車来ず、気づいた時にはカラスの野郎が俺のゴミ袋だけつっつきやがって、仕方ないのでそこきれいにしてそれまた新しいゴミ袋に入れ、また自分の部屋へお持ち帰りするこの情けなさ。半泣きになりますよ。
画像
今年は牛、いや午年。馬といえば、西遊記の玉龍、違うか? スーホの白い馬、懐かしいですね!
でもこのオリジナルのお話は悲しい結末でした。
イラスト☆関根しりもち(今年はついにラジオにも挑戦‥していいのか??)
尻プロ&顔画共々今年もよろしくでっす!



★3・30(日)よるのひるね
『705バーvs顔画バー』(仮)今年発のへんてこ映像を見てみ!
そして‥『濃厚劇画(続中年劇画)』発売!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は病気の午年! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる