黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄ドン上映とバカ映画新聞

<<   作成日時 : 2014/07/27 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

わーこのたび、なにわ大賞特別賞に輝いた「フールジャパン ABC・オブ・鉄ドン」が、伊賀の國 忍者映画祭2014にてシュシュッと上映!8月23日19:30〜 8月24日13:00〜 (トークショーかなんかもあり)いたしまします。鉄ドン一派が山を飛び谷を越え参加してドロンします。
十三のシアターセブンでも8・2(土)に、VHSについてのトークショーあるですよ!
画像それに先駆けまして、このたび京阪神鉄ドン社発行のフリーペーパー「バカ映画新聞」も復刊!
顔画工房がオールカラーでオールフリーの紙面担当をしております。この新聞、何がヒドいって、うちが構成したばっかりに、バカ映画やいうてるのに一面のトップ記事が「田舎に居た危ない中年」の話だったり、誰も見ないであろうマニアックな顔映画の情報だったり、おまけに実名も多いが上に伏せ字も多く書き文字で読みにくい。ためになる内容一切なし。でも新作マンガあり! 東京&大阪各映画館やイベントスペース等に置いてますので、実験アキレス(最新号で【劇画家半殺し!】について書いてます)共に今のうちに持ってけ。なお、バカ映画新聞ではちゃんとしたライターや広告も募集しております。そして、現在劇場版第二弾「フールボンバー(仮)」製作中です。こちらも、参加、協力、応援をよろしくお願いします。詳細は鉄ドンまで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思い出を巻き戻せ!
8/2、シアターセブンに「VHSテープを巻き戻せ!」を見に行った。伊丹ローズ&鉄ドン両先輩のトークもありで実験アキレスも配置させていただいた。バカ映画新聞も置いてますよ。 映画は予想以上に面白かったし、アメリカがまだVHS愛好国家だということを思い知らされた。まあマニアなら紙パッケージに描かれた個性的なイラストを好む人も要るかもしれない。動くヘネロッター監督も初めて見た。そういえば、この劇場で初めて見た映画「ゴッドファーザー・オブ・ゴア」の監督もヘネロッターだった。 ←このビデオを初め... ...続きを見る
黒のマガジン
2014/08/03 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄ドン上映とバカ映画新聞 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる